掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

528 名前:小悪魔橘みずき ◆DDxvjaH. 投稿日:2016/11/11(Fri) 23:30
遅くなってごめんね。私も多忙で来るのが遅れてしまったわ。
質問の順番が変わるけど、了解してね。
>>500
来る頻度が少ないからこういうことを言われてもおかしくないわね。
あおい先輩は私の質問スタイルを否定していないからよかったわ。

>>432
私は40になってもおばさんではなくてお姉さんと呼びなさいというわよ?
432く〜ん?もし私が40言ってもおばさんて呼んだら許さないわよ?

>>445
ふーん?可愛いみずき様に向かってこき使っているなんて
言ってくれるわねえ?(黒い笑顔で445くんを見つめている)

>>470
最終戦を待たずにして日ハムが優勝したわね。
やはり栗山監督みたいに交代のタイミングをうまくやるのも必要ね。
今日はここまでね。また来るわね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)