掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

534 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2016/11/16(Wed) 00:35
こんばんは!
ヒーローズの公式サイトが更新されたね。
まさかあの大手キャラクターとコラボするとはなぁ……

>>515
男の娘って、要は女の子っぽい男の子のことよね。
ん〜。可愛いなぁとは思うけど
好きかと言われると……普通?
その人の中身によるね。

ボクの好きなタイプ?
そうねぇ。優しくて、お人好しで、でも熱血的な人、かな。
えへへ、「○○バカ」と呼ばれたっていいじゃない。
何かに対して真剣に取り組む姿ってのはカッコいいものだよ!

>>516
セコムには入っていません!
でも「がっちりガード」に入っているから大丈夫よ。
最新の防犯設備で不審者をブロックしてくれるわ。
……この前自宅の部屋で泥棒を捕まえた記憶があるのは、きっと気のせいよね。

>>517
明確なウィークポイントを持っている子が多いから、そう感じちゃうのかも。
うーん、各々アピールポイントもたくさんあるんだけどね。
そんな彼らのいいところを伸ばし、悪い所を修正していく
サポートをするのがアカデミー講師陣の役割。
厳しさと優しさを使い分けながら、指導していくよ。

>>518
以前から気になっていたのよね〜、マウスピース。
ピッチャーでも付けている人が居るみたいだし。

あ、うん。試してみるみるっ。
……って、口から出したものをそのまま付けられる訳ないでしょ!(ばし)
せめて洗ってから渡しなさいよね!

>>519
普段呼ぶ時はもう呼び捨てが多いんだけど……
そうね、この場では六道さんとか聖ちゃんって
呼び方をすることが多かったかも。
これからは「聖」で統一していこうかな。

ねえねえ、そいえばさ。
ついいつもの癖でヒロぴーとかタカとかって
ニックネームで呼んじゃっている人も居るけど大丈夫かな。
誰のことか分かる……よね?

>>520
一つの考え方としてね。アリなのかもしれない。
ただ、当然……例えば前者は本人の意思を無視してはならないし
後者も100%加害者だと断定できる状況で行わないといけない。
他人の命を奪う行為だからね。
それだけ慎重にならなきゃいけないと思うよ。

>>521
おめでとう!
ふふふ、暫くみずきに足を向けて寝られないね。

クレッセントムーンそのものにも評価ポイントがあるんだけど
シンカー方向の球種をもっていなかった場合
経験点ゼロで新球種習得に扱いになるのが美味しいのよね。

ちなみにボクのマリンボールでも同様の事が出来るよっ。
3〜4球種目をオリジナル変化球として加えられると
かなりの経験点の節約になるから、育成の際には是非意識してみて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)