掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

551 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2016/11/20(Sun) 23:09
おまたせー。
……ボクがいない間に誰か来てたって?
えー、ほんとに?

>>532
どう感じるかは、人それぞれでしょうけど。
ボクはオシャレなネーミングだと思うわよ。
英語で「三日月」でしょ。
まさにその名の通りの軌道なんだけど
グッと沈んでからスッと横方向に曲がる、しなやかな感じが美しいのよね。

>>533
すごーい、日本記録があっさり塗り替えられちゃった!
流石高校生の段階で、数十年に一度の逸材と注目を浴びていただけあるなぁ。

単純計算で、10年で王さんの通算本塁打記録に近づくことになるのか。
どうなっていくかがますます楽しみ。
今後数百年と塗り替えられないような
偉大な記録を打ち立ててくれそうね。

>>536
うん、その二人!
お互いをよく知り尽くしているだけあって
ホントに息のよく合っているバッテリーだよね。

>それは特能に反映されてますが、さて、どこでしょう?
ヒロぴーから藍子ちゃんが受け継いだ部分は「重い球」と「ノビ」かな?
二人の共通部分と考えると分かりやすいかしら。
朱里くんは……キャッチャー◎とブロック○?

>>537
ちょっと、怖いこと言わないでよお。
焼き尽くす必要はないでしょ……
あのファイアボールって身体に当たったら熱いのかな?
キャッチャーミットで捕れるくらいだから
それほどでもなさそうな気も……
いや、実際に当たって試そうとは思わないけどね。

>>538
ここ3週間ほど見えていないのね。
前回またすぐ来る的な事を言っていただけに
ちょっと心配でもあるなぁ。
ま、ボクがどうこう出来るわけでもないし
来るのを信じて待ちましょう。

>>539
現役のあかつきのユニフォームがホーム用、OBがビジター用って感じよね。
上半身が全部ブルーなのが何だかカッコいい。
一ノ瀬さんたちが着ると余計に強そうに見えるのはボクだけかな。


それじゃ、今日はここまで。
今週も一週間頑張っていきましょう。
おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)