掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

616 名前:橘みずき ◆DDxvjaH. 投稿日:2016/12/15(Thu) 23:03
やっほー♪久しぶりだね。
私もこれる頻度は少ないけど質問を返していくけど、全部返すのは難しいから近くのスレだけ答えるからね。
>あおい先輩
似合っていると言われて嬉しいな(ハート)
あおい先輩の黒魔女も似合っていますよ♪

>パワプロ先輩
パワプロ先輩も似合ってと思っているわよね?
素直に思ってくれたら嬉しいな(ハート)

>>603
そういえば、パワサカが配信することになったわね。
銀崎先輩はキーパー以外の育成にはうってつけだし、
わたしほどではないけど、キミが可愛いと思うのも分かるわね。
矢部坂先輩のことも気を使えるし、見本にしないといけないなあ。

>>604
キミはあおい先輩の料理を食べたいのね?
悪いことは言わないからやめた方がいいわよ?
料理の腕は壊滅的に悪・・・
もとい、キミが体調不良で倒れたらみんなに迷惑から
やめた方がいいわよ?

>>610
ガチャでうまくいかないのは一番嫌なことね。
SR確定まで待つのも一つの戦略だからね。

>>612
矢部先輩はチャンスに弱いから、弱い風に見えがちだけど、
うまい人だと矢部先輩でもヒット量産してもおかしくないわね。

今日はここまでね。前の質問に答えてほしいものかあったら聞いてみてね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)