掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

737 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2017/03/04(Sat) 00:16
こんばんは。
早速お返事していくよー。

>>729
それ、正しい補強の仕方だと思うな。
肝心なのは結果を残してチームに貢献できる存在になれるかどうか。
性別なんて関係ないよね!

>>730
あれから年数が経っているし、社長の座を誰かに譲ったんでしょうね。

経営者を退いて野球部の監督に就任。
なかなかに特異な経歴。
とはいえ経営者ならではの視点が
チームの運営に活かされるという訳でもないのかな。
大相撲のような帝王実業のような、実力主義だね。

>>732
アダム・ダンって
ホームランか三振かという
「ロマン砲」と呼ばれる代表的な選手よね。

三振とか併殺を所持する選手はリアルな感じがして好きだな。
球速159キロ・コントロールG・四球・逃げ球・変化球はツーシームとチェンジアップのみ
みたいな投手版ロマン砲もぜひ作ってみて。

>>734
>あおいちゃんの汗が染み込んだ
ここは必要ないよね?(ギロ)
汗を拭いたタオルそのままとか、ばっちいでしょ。

ボク、毎年世界の子どもたちに向けて
野球道具を寄付させてもらっているけれど
年俸が上がったら、寄付に充てる額も増やしていくよ。
野球の普及もそうだし、スポーツを通して多くの笑顔を生み出したいからね。

>>735
見かけによらず力もあるっていう。
ふふ、地道に野球に取り組んできた成果が表れているわ。
だいすちゃんの能力を見ていると田中山くんを思い出すのよね。
彼も見かけによらず実力者なところがあるよなぁ。

>>736
危ない香りしかしないし、止めるしかないでしょ!
問題はどうやって止めるかだけど
やっぱり力づく……かなぁ。


今日はここまで。
WBC開幕まであと少し。
みんなで侍ジャパンを応援しようね!
それじゃ、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)