掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

792 名前:七瀬はるか ◆SQrZqlnc 投稿日:2017/03/25(Sat) 12:50
みなさんおまたせして申し訳ありません。
ようやく体調がある程度直ったのでここに訪れることが出来ました。
まずは自己紹介からしていきたいと思います。
名前七瀬はるか(ななせはるか)
性別女性です。
職業彼女候補orマネージャーをやっております。
登場作品作品パワプロ9、パワプロ14、パワプロ2010、パワプロ2012、パワプロ2016、パワプロヒローズの作品に出ました。
趣味遊園地や映画観賞です。
名無しの皆さんに一言
あおいよりも来ることが出来る頻度は少なくなりますが、
私なりには頑張っていくのでよろしくお願いします!

あおい
体調が回復したので無事10chさんのホームページに訪れることが出来ました。
あおいが頑張っているのを見ると私もあおいのために何か役に立てるように頑張っていけます。
だいたい10日前後感覚は空くけど、頑張っていきます!

>>781さん
大変です!781さんが練習のしすぎで倒れてしまいました!早く保健室に連れて行かないと!
あおい!781さんを早く保健室に連れていってください!

>>782さん
3人ともパワフル高校の後輩さんでしたね。
パワプロ2017では出るといいですね。

>>783さん
蛇島さんのやっていることは許せないですね!
本当に残念だけど、こういうことをしていたら、プロの選手にはなれませんね。

今日はここまでにします。
それとあと少しでプロ野球が開幕しますね。
私も体調が崩れないように頑張ります!それでは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)