掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

813 名前:七瀬はるか ◆SQrZqlnc 投稿日:2017/04/07(Fri) 17:38
みなさんこんにちは。遅れてしまい申し訳ありませんでした。
それとプロ野球も開幕から1週間が経ちましたね。
アナタの応援しているチームはどうでしょうか?
話がずれましたが、体調は万全ではないですが、質問を返していこうと思います。

あおい
>ボクだってはるかの頑張りを見て勇気をもらっているんだよ。
あおいとは違い私は、体調は万全ではありませんが、頑張っていきます!
それとあおい、私のパソコンではホームページ貼り付けてみたけどページが表示されませんという不具合が起こっています。
申し訳ないけど、貼り付けているものはとばしてもいいですか?

>>787
伊良部さんはかつてはあおいの所属しているロッテのいるチームにいましたね。
確か酒に酔って人を殴って逮捕されたんでしょうか?
大人になってもお酒はほどほどにしないといけないですね。
私だと、大人になっても少量でもお酒を酔ってしまいそうですね。

>>790
お待たせして申し訳ありません。
790さんの持っているのは愛媛みかんですか?
え?私にくれるのですか?ありがとうございます。
お見舞いをしてくれた私に箱入りのみかんをくださる790さんは
お父様やお母様も喜んでくれそうですね。

>>794
私のことを一番好きだと言ってくれるのはとてもいいことですね。
だけど、他のマネージャーを見る価値も無いというのはよろしくないですね。
確かに矢部さんのことはメガネと呼ぶ人や露骨に嫌う人もいますけど、
私以外のいいところも見てほしいですね。
今回はここまでにします。またいつ来れるように頑張ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)