掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

842 名前:818 投稿日:2017/05/01(Mon) 21:50
パワサカはいろいろうまくいっている反面逆にとてつもなく運が悪いことが起こりました。

今日やりとげたこと
ホームで初めて5得点して圧倒的な強さを見せたこと。

逆に運が悪すぎで萎えたこと
DFで恋愛とパワプロでいう野球のお守りを持って万全としたアイテム持ち込みでいったのに爆弾を抱えて翌週で2回目の即爆弾が爆発しました。初の天才の入部届け以来の大事件が起こりましたorz

パワプロ再び始めて悪戦苦闘していること
ひろみちゃんの力を借りてもいい投手が出来ない
ひろみちゃんの金特成功するたび地方1回戦負けします。(直前に遊ぶコマンド使っても防げませんのでメンタルいかれました。)

パワサカの改善点と今頑張っていること
スターリーグ以上でのオンラインマッチングが一部廃止されてその時はホームで勝てれば勝利できるようになりました。
パワサカの総合力Sになる24000台を目指しています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)