掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

89 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2016/06/04(Sat) 00:54
こんばんは。
早速お返事をしていくね。

>>80
すごーい!
発売からもう1か月経っているのに。
そういえば初週の売り上げが3機種合算で1位だったんですってね。
各モードだけじゃなく、応援歌や追加BGMといった
メインではない部分にも力を入れたのも大きかったかも。
アップデートもあるらしいし、今まで以上に長く遊べる充実度に
仕上がっているんじゃないかしら。
1年半待った甲斐があったね。

>>81
どうだろ、本人に彼女を作る気がないとしたら
矛盾にはならないのかな?
……実際のところどうなんだか知らないけど。
あの人、ホント恋愛に関してだけは鈍感だからなぁ。

>>82
っと、その話をしちゃうか。
そうよ、確かに昔のボクはトゲトゲしかった。
同期に対して冷たく接したり、「黙れ!」とか普通に言ってた気がするもの。
思い出すのも恥ずかしい黒歴史だよ(苦笑)

>>83
お、少し聖ちゃんに対する見方が変わったみたいね。
よかったー(にこっ)

うん、口調が厳しい人に苦手意識を感じるのは分かるよ。
初対面の場合、特にそうなってしまいがちかもしれない。
でもね。そこで「この人は嫌いだ」って決めつけるんじゃなくて……
もう一歩踏み込んで、相手の本質の部分を探ってみましょう。
キミが調べたのもそうした行為の一つね。
それで最初に抱いたイメージが払拭される事も多いんじゃないかなぁ。

……と、自らの黒歴史について語った直後に敢えて言ってみちゃう。
違うの。当時のボクのアレにも色々と理由があったの!

>>84
投手としても野手としても高いレベルにあるのにね。
どちらかに専念すれば何らかのタイトルは獲れそうだけど
「二刀流」を諦めなければいけなくなる。
栗山監督はその辺りうまくバランスをとりながら起用していると思うわよ。
……って大谷くん、昨年投手で3冠獲ってたような。
もしかしてロッテの大谷さんのことを……?

>>85
お仕事お疲れさま。ゆっくり休めたかしら。
紺染さんの設定に関係していそうな人って誰だろ、降谷くん?
うー、ダイヤのAを読み込んでいる人ならパっと答えが出てくるんだろうなぁ。

>>86
今から急遽、オリンピック種目になりました!
ってなってもプロ野球の日程調整とかもあって大変だと思うんだ。
でも、認められたなら多少無理をしてでも参戦して欲しいっていう思いがあるな。
あわよくばボクも代表チームの一員として……!

>あとサクセスに「オリンピック編」
で、加わった仲間と一緒に練習することで追加の効果が得られる、みたいな感じかな?
色々な育成法があってやり応えがありそう。
せっかくなんだから「2016」のパワフェス以上にメンバーを多数登場させて
スポーツの祭典にふさわしいボリュームに仕上げたいわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)