掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

961 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2017/06/18(Sun) 13:40
>>949
あらあら、よりにもよって急所直撃ですか。
それは災難ですね…命は無事で何よりですが。
とりあえず今日は無理せずお休みした方がいいかもしれません。

>>958
それはいけませんね…。
まずここで喋っている時点でもう既にバレバレです。
そのような邪な方法でしたところで誰も喜んだりはしませんよ?
そういうのは自らの力で切り開くものです。

>>960
確かに足は重要ですね。
得点を取るためには欠かせない要素です。
彼女も高い守備力を持つ反面、このような欠点もあるのでしょうね。

まあ、かくいう私はもっと遅いんですけどね…。
もしかしたら私より足の遅い選手はほとんどいないかもしれません。

>>早川さん
スレ立て、ありがとうございます。
参加者にちゃんと私の名前も入っているのは嬉しい限りですよ。
ここのメンバーに入れているんだなーと思えますから。
次の場所では最初から頑張っていきますからよろしくお願いしますね。

>あれかな、転校生が来た初日だけ〜

確かにそれに近いものがありますね…。
あるいは同じような現象に、新しい家具とかを買っても
数日もすれば当たり前になっているというのもある気がします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)