掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

972 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2017/06/21(Wed) 18:11
>>962
………………………………。
…………………………。
…………………。

…ええ、否定はできません。
ですが、これは外す訳にはいかないのです。
その代わりに規格外の打撃力でカバーしていますから、
それで帳消しという事には…なりませんか?

>>964
スポーツ医学を題材にした漫画のようですね。どれどれ…。

…何というか。コメントに困りますね。
スポーツ医学とはいったい何なのでしょうか?
これでは某自称スポーツ医学の権威も匙を投げるかもしれません。
しかも超越し過ぎた世界観のせいか結局物語自体も短命に終わってますし。

>>966
まず単刀直入に言ってしまいますと、
うちの学校(ヴァンプ)では水泳授業は取り扱っていないと思います。
お嬢様の事ですし、色々と諸事情がありましてねぇ。
仮に参加しても沈むし、錆付くしで良い事はありません。多分不参加だと思います。
もしあなたのいう防水性かつ水に浮く素材の鎧があれば話は別ですけどね。
今度探してみましょうか?

>>967
あら、こんなところに眼鏡が…。
これは誰のものかすぐわかりますが、彼の事ですから流石にそれはないでしょう。
ああ見えて結構タフですから。噂によるとある時食べ過ぎで病院行きになるも、
その後覚醒して相棒の元に駆け付けたといわれているくらいです。
まあその後仲間たちから盛大に叱られたそうですが。やはり自業自得ですね。

>>971
それは難しいと思いますよ。私でも出来た試しありませんから。
林檎とかならまだしも、野球のボールともなると相当強靭な素材ですし…。
仮にできたとしても非常に勿体無いのでやめましょう。

>>早川さん
確かになかなか他の方に恵まれる印象が少ないですね…。
まあ私の場合終盤に入ってから参加しましたが、次の場所でも
できる限り続けたいという気持ちですからその時もよろしくお願いしますね。
今も早川さん宛の質問が多いので私も同じくらい注目されたいいものです。

>野球でもそうでありたいものよね〜

確かに仰る通りですね。
「活躍して当然だ」という目で見られる…とても大事な事です。
それだけにチームにとって重要な存在であるのですから。
まああなたの言うように一朝一夕ではなれるものではありませんが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)