掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドの館

1 名前:アリス・マーガトロイド ◆keXVALUU 投稿日:2016/04/30(Sat) 20:48
こんばんは、人間。
ここは見ての通り都会派魔法使いの住む邸よ。
こんな魔法の森にやって来るなんて、道に迷ったのかしら?
外は危ないから、一晩の寝床くらいなら用意してあげないこともないわ。
・・・その代わり、研究対象になってもらうか話相手になってもらうけど。

それとここでは以下のことを守ってもらうわ。

○人間と違って1日2日なんて短い周期で物事を考えないから、
  1週間2週間研究に没頭して人間の相手をできないこともあるわ。
  そこはご勘弁いただきます。
○そんなわけだから、私以外に人間の相手をしてくれる人がいるなら歓迎するわ。
○争い事や喧騒を館に持ち込む輩は、家の外で壊れた人形のように踊り続けてもらうわ。
○セクハラ・パワハラを行う連中は、糸の切れた操り人形になってもらおうかしらね。
○魔理沙をひっ捕らえた人には1000AP(アリスポイント)。
  1万AP貯まったら、お土産の上海人形を進呈するわ。

じゃあよろしく。

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)