掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドの館

118 名前:山崎竜二 投稿日:2016/05/17(Tue) 07:35
>>113 アリス・マーガトロイド
おいテメエか!?【七色のリア充アマチュア人形遣い】こと【アリス・マーガトロイド】とか言うリア充の魔法使いはよ!?
因みに俺の名は【闇の私刑執行人】こと【山崎竜二】って言ってな、今では暴力団を引退して香港で闇のブローカーでシノギ立ててんだがよ、テメエに直接用があって此処来たんだよ。
ところでオメエ、噂通り超リア充だけあってかなり良い家に住んでんじゃねえかよ?え?早速金目になる物を根刮ぎ頂くからよ。動くんじゃあねえぞ!このカスが!
なんでえ、この家は?シケた人形ばっかじゃねえか?え?ふざけやがって!こんなガラクラもん売り物になるかってんだよ!
まあいい。代わりにちょっくらこの近くにあるローソンのATMまで面貸せよ。そこでテメエの預金口座から預金を全額おろして貰うがよ、下手に逆らうとどうなっか分かってんだろうな?え?
この場で全身ブッ刺されて殺されたくなきゃあ大人しく付き合いやがれ!!このアマチュアが!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)