掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドの館

200 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/06/05(Sun) 20:01
そして>>200
また私が完全勝利してしまったわ・・・

>>196
誰の歌なんですかねえ!
少なくとも私ではないわね。
魔理沙は捕まえられないって判った所だもの。

・・・ところで、愛のスコールって何?魔法?
もしかしてその魔法を使えば人を捕まえられるのかしら?
いや別に魔理沙じゃなく、最近家の中にネズミが出てねえ。

>>197
そんなの頼んだ覚えは・・・って自主なのね。
でも私の家なんてタダで守って何か得になるのかしら?
まあ本人達が満足だったらいいけど。

・・・
・・・・・・
・・・やっぱり暑苦しそうだからご遠慮いただける?
貴方たちがずっと居ると、妖精も怖がって家に来ないわ。
私よりも守り甲斐がある紫って奴を紹介してあげるから。

>>198
ちょっと、捏造はやめなさい!
赤面なんてしてないでしょうが!

それにそのツンデレというのは何よ?
(ツン)積んだ魔法修行の数は数知れず、
(デ)電光石火の手数で攻める、
(レ)冷静無比な魔法使い
の略なら、そうかもしれないけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)