掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドの館

222 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/06/08(Wed) 21:10
ふふっ、>>222も私の物ね

>>215-216
残念だったわね!
黒い帽子を目深に被っていたせいで顔まで見えてない。
つまり私が思い浮かべたのが魔理沙かどうかは真偽不明よ!

それにその程度でメンタリズムを語るなんて甘いわ。
貴方こそ、誰か一人魔法使いの顔を思い浮かべてマーガトロイドみなさい。
ほら、私が思い浮かんだでしょう?

相手の思考に無理矢理干渉する・・・これこそが究極のメンタリズムよ。

>>217
まあ普通の人間は弾幕勝負も出来ないからね。
こちらから人間の戦える土俵にまで降りてきてあげてるのよ。
さらに力づくじゃなく頭脳戦に持ち込んであげているんだから。
こっちには人形という監視手段があるとはいえ、少しは楽しませてほしいわ。

ああ忘れているみたいだけど、キリが良いのは>>300だけじゃないわ。
>>222だって>>250だって立派な数字だからね。

・・・ふふふ、こちらの狙いを絞らせないのも駆け引きのうちよ!

>>218
何でパチュリーが出てくるの?
趣味・・・というか読書が好きな所は同じだと思うけど。
時々本を借りに行く事はあるけど、司書と客ってだけじゃない?

それにしても人間は色恋沙汰が好きねえ。
自分であれ他人であれ、いつも誰は誰が好きとか考えてるの?
もう少し高尚な考え事は出来ないのかしら。
金髪という劣性遺伝子が魔力に与える影響とか。

>>219
意中の人なんていないってば。
アピールする必要なんて無いんだから、今のままで問題ないでしょ?

・・・まあ人里の流行なら聞いてあげなくもないけど。
そのオシャレな服装や化粧とやらはどんな感じの物なのかしら?
そこまで自信たっぷりなんだから、センスの欠片くらい感じさせてくれるんでしょうねえ?
それを見せて魔理沙に笑われでもしたら返品だけじゃ済まさないわ。


それじゃあ夜も遅いから今日はこの辺で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)