掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドの館

1 名前:アリス・マーガトロイド ◆keXVALUU 投稿日:2016/04/30(Sat) 20:48
こんばんは、人間。
ここは見ての通り都会派魔法使いの住む邸よ。
こんな魔法の森にやって来るなんて、道に迷ったのかしら?
外は危ないから、一晩の寝床くらいなら用意してあげないこともないわ。
・・・その代わり、研究対象になってもらうか話相手になってもらうけど。

それとここでは以下のことを守ってもらうわ。

○人間と違って1日2日なんて短い周期で物事を考えないから、
  1週間2週間研究に没頭して人間の相手をできないこともあるわ。
  そこはご勘弁いただきます。
○そんなわけだから、私以外に人間の相手をしてくれる人がいるなら歓迎するわ。
○争い事や喧騒を館に持ち込む輩は、家の外で壊れた人形のように踊り続けてもらうわ。
○セクハラ・パワハラを行う連中は、糸の切れた操り人形になってもらおうかしらね。
○魔理沙をひっ捕らえた人には1000AP(アリスポイント)。
  1万AP貯まったら、お土産の上海人形を進呈するわ。

じゃあよろしく。

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 21:16
いやBBAってのはババアの略

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/06(Sat) 02:23
>>537
アリスは…眠っているのか。ならば…

┌-[]─┐
       |  私 |
       |  は |
       |  魔 |
       |  理 |
       |  沙 |
       |  が |
       |  好 |
       lゝ き |
       ̄ ̄ ̄

寝ているアリスの背中にこれを張っておこう
起きたときが楽しみだ…クックック

542 名前:罪袋(マッチョ) 投稿日:2016/08/06(Sat) 08:52
なんだと?面白くない限りだな
だがまあ、降参するというのであれば仕方あるまい
このゴリアテ人形は遠慮なく戦利品としていただいていくぞ
(立ち去り、そしてアリスの家から随分離れた場所で)

………
ウッヒョオオオオオオッ!
アリスたんの人形、しかもゴリアテゲットオオォォォッ!
いやあ、上海人形1体ぐらい掠め取る程度のつもりだったけど、こりゃ意外な大収穫!
ムホホホ!溜まりませんなあ、この造形美!
待っててねゴリアテちゃん!僕ちゃんのお家で着せ替えごっこしましょうね〜♪

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/06(Sat) 11:19
>>537
(うわ〜…なんだこいつ…)
【熱唱するアリスをイタい人を見るような目で見る】

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/07(Sun) 11:51
アリスって結構目立ちたがり屋なんだな

545 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/08/07(Sun) 16:23
>>539
家の中は毎日ちゃんと人形が掃除しているわ。
一体何がカビ臭いのかしら・・・

あっ、そうか!
来客者用の布団や毛布、しばらく干してなかったわ。
多めの来客に備えて100セット用意してるけど、そこまで使う機会も無いし。
仕方ない・・・面倒だけど魔理沙の家の屋根にでも置いて干しておきましょう。
私の家でやると、見た目が悪くなるしね。

>>540
     _    いや、間違いなく魔法の性能のはず!
     '´ ━ ヽ   見なさい、この七色と呼ばれる操作性!
   ( ノ)))))〉)           ∧_∧⌒ヽ  ., .
   〈《( ゚ ヮ゚ノ)  ,-''~⌒`-、  rヽ人/ ) .ノ .: ;: ∴
   [∩]/\ヽノつノ '~~`-、 ヽ-"<  >つ">>540
    /~//_|       ヽ、,,,,,,,,⊂、V ノ
    `し'ノ              し' 

>>541
何で下衆な笑い方をしているの?
寝ている間に、人の額に「肉」とか書いてないでしょうねえ?
まあ私の体におかしな所があれば、人形が指摘してくれるけど。

ああそれとも、これから何かしようと企んでるの?
今から夕飯のための買い物に人里へ行ってくるけど、
家の中を荒らしたりしたら二度とご飯が食べられない体になると思いなさい・・・
人形達も監視しているから、変な気は起こさないだろうけどね?

546 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/08/07(Sun) 16:24
>>542
降参じゃないわ。戦略的和睦よ。
最終的に勝った方が勝者なんだから。
予言するわ、貴方にそのゴリアテ人形は使いこなせない・・・

・・・よし、行ったわね。
それじゃゴリアテ人形の自爆スイッチを起動させて、と。
ふふっ、どんな手を使おうと最終的に勝てばよかろうなのだった!

>>543
何よ、その生暖かい目は。
黙っていても相手が判ってくれると思ったら大間違いよ。
言いたいことがあるなら、ちゃんと口で伝えなさい!

勿論、喋って伝えるのもいいし歌で伝えるのもありね。
巷に恋を綴った歌が多いのは、歌が想いを伝えるのに向いているからかしら。
面と向かうよりは多少気恥ずかしさも薄れる気もするし。

>>544
目立ちたくなんかないわ。
何のために魔法の森に住んでいると思ってるのよ。
霊夢のように目立つと人間や妖怪がわんさか集まってくるんだから。
静かな環境が崩されるのは我慢ならないわね。

って事だから、ここでは人間達も目立つ行為は避けてもらうわ。
うるさい輩を連れてきたり、ワーワー騒ぐのは禁止よ。
>>555も私に取らせること。

これで終わりね。じゃあね。

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/07(Sun) 16:52
アリスの館にクーラーはあるのか?

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/07(Sun) 22:52
くーらーなんてオーパーツなもの、あるのかしら
もしあったら暑さでこんなこと↓言ってる魔理沙に恩を売れるいい機会かもね

/`゙‐-、/|
         ⌒ヽ,ヘ!> / r.,.'´ ̄ヽ   暑い……暑いぜ……
           /ー''´ / ,ソ /   j .ノr‐,   暑くて……死ぬ……ぜ……
          ゙ー"´ (´ (  '´,Y_]_ノ
            ,..-‐'" ̄ヾ`ソ
         /_:::::::::::::::::::::::::!
           `く_,>‐ァ‐-、::::/
               `ー'´ヽ

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/08(Mon) 00:06
魔理沙の家の屋根に干したら、色々なものが寄ってくるのでは…

550 名前:せがた三四郎 投稿日:2016/08/08(Mon) 16:24
アリスよ!セガサターン シロ!!

551 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/08/09(Tue) 19:23
>>547
クーラーって?
冷たい風を吹き出す箱…?

ああ、判った。クーラーってあれね。
魔界は都会だから、向こうにはあったわ。
チルノを捕まえて箱に入れて四六時中冷風を出させる装置でしょ?
私は暑さを感じないから必要ないけど、貴方達が欲しいなら用意してあげるわ。

>>548
そのクーラー程度で感謝されるものなの?
感涙するくらい?拍手喝采?スタンディングオベーションで?
毎日私の家に来るほど感激されるの?

そこまで喜ばれるなら用意してあげようじゃない。
たとえ相手が魔理沙でも、頼られるのに悪い気はしないし。
暑さで死なれでもしたら、悲し…寝覚めが悪い。

>>549
誰も居ない家に寄り付く馬鹿はいないでしょ。
家の中に誰も住み着いてないことは時々確認しているし。

ああでも手入れのされてない屋根に干すと汚れるか。
屋内の掃除とともに、屋根の掃除までしないといけないわね…
まったくもう、何で赤の他人の家を掃除してやってるんだろう。
勝手にやってる事とは言え、クリーニング代でも請求してあげたいくらいだわ。

>>550
背がサタン、白?
悪魔の白い翼でも生えてるってこと?
いや、私は翼じゃなくて魔法で飛んでるんだけど・・・
魔女や妖怪と呼ばれることはあるけど、悪魔と呼ばれるのは初めてだわ。

まあ見た所田舎から出てきた人間っぽいし、間違えるのも無理ないか。
今時バリツの道着姿で外出する奴なんて、時代遅れもいい所ね。
時代は、女性はドレス、男性はスーツ、それが正装よ!

よし、じゃあまた明日。

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/09(Tue) 21:33
いつの間にやら海が幻想入りしてた
アリスさん、一緒に泳ぎに行きませんか?

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/09(Tue) 22:13
こんな糞暑いのに、マリサは太陽の光を直接浴びながら空を飛んでるぜ

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/09(Tue) 22:23
555!
くそっ早過ぎたか!
またアリスの勝ちか

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/09(Tue) 22:25
                             ミ
                             Ξ この程度なら
       , ‐ ''"´ ̄ ̄ ̄ ̄`゙'' 、-- 、     ニ   私が動く程の
     ,「 `7  _,r─-、__.、__)  |, ヘ    Ξ     事態じゃない
   /´\| / _/,ゞ'"´ ̄`ー--、へ.,__ノ./┐  彡
   \  ∨ r'/ /  ./|    `'ー-、ヾ-、」    '/ リl || |l| l l| ll |l| |l| l l| l
   ./ >-r´/  / -|-/、|   , ,ハ   ヽ }   /
   { r‐''´ ,'  .,' |斤テr‐|__/|_/__.|   | |/  /  /
  r∨ ,  |   |八弋_ソ    ィテ、|/  // |/ /
== く.'Y i   |_//⊂⊃     , り /、/`    二ニ====---
   `| |     |' |       ⊂| ||     |` \
    .| |     |   、     ´  人  、   |    \
      、ヽ  .!   \ 、.,_,. イ   \ ` ー-、/7
      \  人     ヽト、_|人     ー--} }ー-、
       ン´  \ ヽ   )__]\_>-- 、_.ンノ、  )
      /      )ノ rイ-┐、| ハ \  く_r'  |/
     ./  /   }ン|__]┬ ' __|__ ヽ、 `ヽ
    rヘ. /     /  |」 ||||::::::::::::::::::ト、ハ   ト、
    \ \     | /|  .||||::;: -、‐-、|_.り   ノ )
     l__rヘ.__r-、_∨ /} lア ̄ヽ }  } ノ| /レ'
       \ ヽ--<> '´     }__} __ノ  }

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/09(Tue) 22:52
        ヾ  /    < 仮面ライダー555が>
       ,. -ヤ'''カー、   /Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yヾ
 ー―ァ  /r⌒|:::|⌒ヾ
   _ノ オ{(  |0|  )} オオオォォォォ!!!!!
     __,ヽ,ヾ,_|V|,_ノ、/ ,r-,,=
    ,゛==ゝ_ViV_ノ~i/ 〃 `ー―-、
    /  /⌒`//´⌒c/^^^ ))))))))))
 ,,―イ  {ー''"~{ {~゛`ー`/'`'~/ー--―'
))   ,./ゝ_/∧ゝ_ノ  ノ
 ー''"  |ロ  ロ    |
 人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人
< >>555ゲッ・・・ってあれ?>

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/09(Tue) 23:50
  ト 、  /:::::::::::::::::::::::::::::::::_;;:: -‐ァ::':,
              !  `ヾ、.,_::::::::::::::::::;:-'"´     i::::::':,
               |    ____`ヽr-r'´-─      ',へ:;':,_ノヽ、
            /      _,.イ-‐t-‐‐、__,.-、  _,ゝ、_    `フ
           └ァー--r‐ァ'コァ-‐'"´`'' ー-'ヽ`コ'-、/ `ヽr-'´、,
           ノi_r'ア"´               `ヽ.,__!`ヽ::::ヽ
          くr'´  i  ,' !  ,' /!   ハ ハ   /!  ',ヽ,`ヽノヽ、ヽ
            /`ヽノ  i ノ メ、/ ! / i/、.,_!,.ィ' !  i  ', Yヽノ
         〈:::::::∠.,_ノ レァ'"´`ヽ レ'   ァ'"´ `ヽ.|   ハ i  |
            `"'' ー:ノ   ,ハi  ()      ()   i! / レ'   !
        ., '"´     ( ,.イ i ゝ    ,        _ノレ'i  i   !
      '、.,,______   ソ! '7''"  ,.-- 、.,___,,.. 、   "'' i .| ,'  i
        、.,_____ ,:' !  ト、  i/      ヽ u / !,イ   ノ ってかお前が>>555をゲットするのかよ!!パチュリー!!!
             ! ,ヘ!.  '、`>ゝ、.___________ノ, イi ,ハ  /! `ヽ
                ソヽ`ヽ!,.'-‐<\ \ ! /ヽ、ノ |/ |ノ ,'  ノ
               )/    ':;::ヽ/ム' i:::::::}>!<{/( r'
                /       ヽ;:::',__i__';::::::', ハ`ヽ!  )
            : : : ゝ、   、___i_ノ:::::o:::::::::o:::::V  〉
            : : :: ::::: ヽ、_r'´ `ヽ!::::::::::___;;;:: -‐-'、r;'
           : : :: ::: :::::: ::::: ;\  '"´ ̄      ヽ! ',

そう、ツッコミを入れる魔理沙さんだった。

558 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/08/10(Wed) 05:04
そんな、ちょっとうたた寝している間に…

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/10(Wed) 07:49
               / :::::::::/;;:.、::::|:::::::::::::::、:::::ヽ、
555 名前:南無さん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/09(Tue) 22:25
           ノ::::/::;;/:::i!::::i;,、::::::::::!::::::ヽ;::::::ヽ
             /:.:.:ノ::::;;; -‐'!;;;;! !;;:._l:::::::::::};:::::::},
          { .:.:':.:.;ノ(:i' ̄!;;;ト、};;;;;;_」l`ヽ:/;;::::::ハ
            ヽ .:.l:.:.ハ   ヽl  ヽ=≠-、:.l|;,:.:./:.:.:)      <南無三!魔法少女が集まっていると聞いてきました
           ) :.} ,;;;}=-‐    トしrハ|;,ノ|:.:.:(         しかし、何を言っているのですか?555は私がゲットしていますよ?
           /;:イ ;;ノ    ,    ー‐' ノ;.:.:.:!;.:.:.:ヽ       
          ´  レ'ヽ\iヽ ー‐    ,'´;ノ:.:./:|:.:.:.:. `、
            ノ :.:.;へ| ト, _,.. ィ'ムイ_;,斗-!:.:.:.:.:. ヽ
           ,'´ :.:.:/::::/ ノ::ト--一'|‐i「:::::::::::::::\:.:.:.:.: ',
          ノ :.:.く:::::::/ 'ー-riニニフ:::l !:;:::::::::::::::::|:::i;,:.:. '.,
        ,'´, :.:.:.:.:,;.入::!  二j´-‐y'::::::K\::::::::::::/::::ヽ;,:.:. `ー-
       ノ ノ :.:.:.:,;.∧∨  ,rノ.-ニ/;::イ|:::\\::ノ\:::::::';,;.:.:.:.:.:.:.:
        ( ( :.:.:.:.:.:∧∨^Z、ィ´ニ‐<`┘L::::::`ン'::::::::::\:::ヽ;,:.:.:.:.:.:

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/10(Wed) 11:07
>>558
ザマァw

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/10(Wed) 12:44
(木の間の小動物を指さして)
あっ!リス

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/10(Wed) 14:00
(アリスの家の前でたっしょんする)

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/10(Wed) 14:36
、\: : : : :\/: : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::.
ゝ、丶: : : : : : : :彡'´¨   `ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : ヘ
: : : : : : : : >'        ゝー==ミ、: : : : : : : : ノヘ:::.
≧ニ: : : :/`              \: : : : : : : : ≧::.
//: : : :!         ,.':: ≠     ヽ: : : : 、≦} |:ハ
, 'ノ/!:ヘ:{        ,.:::/__ _,      ヾ、: ::、\リ: :ヽ.
  /ゝ、 ヘ      ,:::./ ィ r兮ノ       ヽヾ、ノ!: : : ハ
     ゝヘ_...-、    'ー '            | ∨/: ::!
     \ゝ-´r兮、ヽ丶       、      :.  V: : |
      丶ヽゝ`'  .、 Y´`.ゝ、    .     i   |: : i!
         ヽ   .:! ヽrァ '  ` ヽ :!    ::.   ゝリ`ヽ   /\
          ゝ.  ゝ= ' ,≠=--ァ  i    .:      丶、/: : : : : .
           丶  // ,. .':://   ;   ,       /: : : : : : : : :\__
             ` 、 ゝ こ '      /       /: : : : : : : : :/: : :
               `、 `¨      /     /: : :\: : : : : :/: : : :
     なら、 >>913は僕が >x、   /      /: : : : : : ::\: : /: : : : :
              /   >彡ヘ       /: : : : : : : : : :ヽ': : : : : :
     貰っても いいんだろうなぁぁ ?/: : : : : : : : : : : : : : : : : :
           /: : : : : : : : : ヘ ∧ g、    ,: : : : : : : : : :: : : : : : : : : :

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/10(Wed) 14:53
アリスに合う武器を探してみよう。

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/10(Wed) 15:35
人形以外でな!それとも人形でしか武器や攻撃が出来ない半端者なのかな?
偉大なる魔法使いは詠唱無しで魔法使えるんだからアリスもそれぐらい出来るだろ?

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/10(Wed) 17:51
つ【抱きしめコダック】

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/10(Wed) 18:24
つ【エムロードレイピア】

女子供にも扱える片手剣を持ってきたよ〜\(^o^)/

568 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/08/10(Wed) 21:43
何よ、>>555を取ったパチュリーに相手してもらえばいいじゃない…

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/10(Wed) 22:35
>>666があるさ
強く生きていこうよ(笑)

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/10(Wed) 23:26
都会派(笑)

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/11(Thu) 10:34
アリスは、人間味(あじ)があっていいな

572 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/08/11(Thu) 17:34
悲しみで頭が痛くなってきたから、
人間達の相手は明日以降にするわ…

573 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/08/13(Sat) 18:04
今よ!!>>666get!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

∧∧          (´;;
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ    (´⌒(´
     U‐U^(,,⊃'〜... (´⌒(´⌒;;

・・・何見てるのよ!魔法の練習中よ!
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ポ  ∧∧  ポ
  ン  (゚Д゚ ,) . ン
   (´;) U,U )〜 (;;).
(´)〜(⌒;;UU (´ )...〜⌒(`)

>>552
この近くに海が・・・?
そんな危険な場所に遊びに行くなんてやめておきなさい!
書物によると、海では一千人近くもの人間が死んでいるらしいわ。
棍棒を振り回す盲目の妖怪や火薬砲を放つ妖怪が居るそうだから、そいつらにやられたのね。
海に行くだけで爆発する呪いをかけられるとも聞くし・・・

とにかく海は危ない事だらけだから来年にしましょう。
来年までに痩せて・・・・・・い、いや、妖怪退治の準備をしておくわ!

>>553
肌の露出が少ないとは言え日焼けが酷そうね。
あーあ、折角の綺麗な白い肌が台無しだわ・・・
いやでも、腕と足首あたりだけ小麦色というのも中々・・・
深窓の魔女らしい玉肌か、健康的美少女の日焼け肌か・・・悩むわ。

・・・・・・って何で魔理沙の心配なんてしなきゃいけないのよ!
あんな奴、太陽の光でも精一杯浴びて消し炭にでもなっているといいわ。

574 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/08/13(Sat) 18:04
>>554
私の手助けをするよう言ったでしょ。
聞き分けの無い輩はこれだから困るわ。

いいわ、もう二度と人間の手なんか借りない。
所詮妖怪と人間は相容れない、妖怪にとって人間は敵だらけよ。
おかげでよく判ったわ。
今後、私の人間友好度とやらは「最悪」だと思いなさい!

>>555-557
フン・・・実質的に私は>>555なんて狙っていなかったからね。
王者不在の出来レースは楽しめた?

それにしても、パチュリーがやって来るとはね。
>>666ならいざ知らず、中途半端な数字を取りに自ら出向くなんて随分暇なのね。
貴方のワトスンやグッドウィンが夏休みでも取っているのかしら?
それとも座椅子に座りっぱなしだから、運動不足の解消?
何も無いけどゆっくりして行くといいわ。

>>559
なに歴史を改変しようとしているのよ?
速さで負けてターボババアとしての面目が潰れたのは判るけど、
嘘や負け惜しみをせず大人しく負けを認めなさいな。

まあ>>666を欲しければ実力で取ってみることね。
魔法使いなら誰でも全力で欲しがるだろうから、
ポッと出の坊主に取れるほど甘くは無いけど・・・勿論私も。

575 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/08/13(Sat) 18:06
>>560

_  黙りなさい!
     '´ ━ ヽ            ,,从,,、,,人 ∧_∧>>560
   ( ノ)))))〉)        从ノ゛   .~,、ヽ(´Д` ;) ノ
   〈《(#゚ ヮ゚ノ)        ,;"⌒ヾ ,,〜゛ ^"`〜'"从人,,
   [∩]/\ヽノつ      ノ`" 、,,ノ   人从       `从
    /~//_|       ,v''゛     ,、;;"゛ ''⌒ヽ,,   人,,ノ゛ 'ヽ,、
    `し'ノ       ,从     ,,;ノ゛   ,,、   ) ノ~"     ,;;)
          ,,ノ゛"    '`'"      ゛''''" 从      ,、ノ 人,、

>>561
呼ばれた気がしたけど・・・
森を指さしている変な人間が居るだけか。
どうも上空に私の幻の姿が見えているみたいだし、
こいつに関わるのも危なそうだから放置しておきましょう。

もし正気に戻ったら家に入れてあげるけど。

>>563
はあ、勝手にどうぞ。
誰も欲しがらないから自由だと思うけど。
相手の居ない張り合いの無い戦いなんて、何の意味があるんだか。

まあ>>913まで行くかは判らないけどね・・・
>>666も取れないと、魔界に修行のし直しに帰らないと・・・

とりあえず今日はここまでね。

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/13(Sat) 18:37
キリ番取り損なっただけで拗ねたり頭痛くなったりめんどくさい女だな

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/13(Sat) 20:27
自分の思い通りにならないからってやる気なくすならやめればいいんじゃないの

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/13(Sat) 20:28
アリス! 空から魔理沙が降ってくるぞ! 気を付けろ!
え? お土産? 梅干し紅茶?

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/13(Sat) 23:05
キリ番取り損なっただけで拗ねたり頭痛くなったり…

可愛いじゃねぇか…

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/13(Sat) 23:30
アリスの胸にパイタッチ!

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/14(Sun) 02:40
アリスってさ、あのさ、えっとさ、うんとさ、だからさ

すっごく、可愛いよね

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/14(Sun) 09:26
魔理沙を倒す方法はないだろうか・・・

583 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/08/14(Sun) 16:00

──────────────────────────────────────
:::::::::  , '´ ̄ ̄`_ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    /   "´ ̄ ̄`ヾ、     >>564-565
   / ,'  /  ,    `ゝ    七色の魔法使いだから、人形以外の魔法も使えて当然でしょ。
  /:, .i ,' /ノメ-ノ ィ   }    今は対紅魔館の主や対鬼用に、水魔法や豆鉄砲を研究中よ。
  {:イ: .:| |イ┬-ミ::::´ソ7- |    ちなみに人間用には魔導書の角魔法(物理)。
  ゝ:.:.:.lハ!::::::`ー'::::::て!ノリ    
   ヽ:.:.:.:\.   __ ハ      >>566
   /⌒ヾ_、`ニ¬i´レヾ     この人形から途轍もない魔力と阿呆さを感じるわ・・・
  /___   ,ニ-‐┴-、      私の人形部隊の一員に入れましょう。さあ舞いなさい!
 厶_,_, ̄,_/:..      ヽ      ・・・何だか目が腹立つから、魔理沙の寝室にでも設置するわ。
 | ヾ_,ノー-、,,__  __,r‐ヽ.    
 トー=ゝ、.___`´ 〉ィノ     >>567
 }ト.、 l ..:::/:.  `ー' ̄´|     へえ、中々良い剣ね。ソードダンスで咲夜の真似・・・あっ、折れた!
 |  .:l:::::/::::..        |     ・・・べ、弁償はするわよ。何をすればいいの?え、ライゼクスを倒せ?
 |  .:::|:::::/::::::::....    |     魔獣図鑑でライゼクス、と――げっ・・・べ、別の弁償方法はないのかしら?
::::| ..::::::|:::/::::::::::...    |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
──────────────────────────────────────

584 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/08/14(Sun) 16:01

:::::::::  , '´ ̄ ̄`_ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    /   "´ ̄ ̄`ヾ、     >>569
   / ,'  /  ,    `ゝ    言われなくても、私はいつでも強いわよ。
  /:, .i ,' /ノメ-ノ ィ   }    っていうか、こっちは一人でそっちは複数人ってずるい。
  {:イ: .:| |イ┬-ミ::::´ソ7- |    >>666を獲る勝負では、代表者との頂上決戦を希望するわ。
   ヽ:.:.:.:\.   __ ハ      >>570
   /⌒ヾ_、`ニ¬i´レヾ     いいわよいいわよ・・・そうやって呑気に笑っていれば。
  /___   ,ニ-‐┴-、      魔理沙が居れば、人間なんかに後れを取ることはないのに・・・
 厶_,_, ̄,_/:..      ヽ      今度は世界の半分を分ける約束でもして連れて来てやるわ・・・
 トー=ゝ、.___`´ 〉ィノ     >>571
 }ト.、 l ..:::/:.  `ー' ̄´|     人を美味しい棒みたいに言わないで。
 |  .:l:::::/::::..        |     人間の味がするなんて噂が流れると、妖怪に襲われそうだわ。
 |  .:::|:::::/::::::::....    |     返り討ちにして、妖怪の出汁でスープでも作ってあげるけど。
::::| ..::::::|:::/::::::::::...    |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

585 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/08/14(Sun) 16:02

/   "´ ̄ ̄`ヾ、     >>576-577
   / ,'  /  ,    `ゝ    別に拗ねたりやる気が無いなんて言ってないでしょうが。
  /:, .i ,' /ノメ-ノ ィ   }    人間に睡眠が必要なように、>>666まで充電期間が必要なのよ。
  {:イ: .:| |イ┬-ミ::::´ソ7- |    面倒だと思うなら、私は無視して人形とでも話してなさいな。
   ヽ:.:.:.:\.   __ ハ      >>578
   /⌒ヾ_、`ニ¬i´レヾ     魔理沙からのお土産・・・?梅干し紅茶ってゲテモノでしょ。
  /___   ,ニ-‐┴-、      いや、意外とローズヒップティみたいな味がするのかしら。
 厶_,_, ̄,_/:..      ヽ      ・・・>>578、特別に美味しいお茶を入れてみたから感想を聞かせて?
 トー=ゝ、.___`´ 〉ィノ     >>579
 }ト.、 l ..:::/:.  `ー' ̄´|     その言葉とは裏腹に、顔に「面倒くさそう」って書いてあるわよ。
 |  .:l:::::/::::..        |     地獄で映姫に舌を抜かれるのを覚悟しておくことね。
 |  .:::|:::::/::::::::....    |     ・・・まあ口だけとは言え、一応弁護と骨拾いはしてあげるわ。

586 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/08/14(Sun) 16:03

/   "´ ̄ ̄`ヾ、     >>580
   / ,'  /  ,    `ゝ    ・・・膝ガード。
  /:, .i ,' /ノメ-ノ ィ   }    
  {:イ: .:| |イ┬-ミ::::´ソ7- |    >>581
  ゝ:.:.:.lハ!::::::`ー'::::::て!ノリ    全然気持ちが伝わってこないんだけど?
   ヽ:.:.:.:\.   __ ハ      ほら、もう一度!出すのよ、気持ちをもっと前面に!
   /⌒ヾ_、`ニ¬i´レヾ     えっととかだからとか考えないで、素直に心を大ごゲッホゴホッゴホッ
  /___   ,ニ-‐┴-、      ・・・・・・はあ、やっぱり魔理沙みたいに大声なんて出すものじゃないわ。
 厶_,_, ̄,_/:..      ヽ     
 | ヾ_,ノー-、,,__  __,r‐ヽ.     >>582
 トー=ゝ、.___`´ 〉ィノ     寝込みを襲うなり、大事な物を質に取るなり、やりようはあるけど・・・
 }ト.、 l ..:::/:.  `ー' ̄´|     倒すって、貴方は魔理沙にそこまでの恨みがあるの?
 |  .:l:::::/::::..        |     事情は知らないけど、半端な覚悟で勝負はやめた方がいいわ。
 |  .:::|:::::/::::::::....    |     あいつは知り合いが多いから、わた・・・思わぬ奴が味方しかねないわよ?

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/14(Sun) 17:28
アリスはすっごく可愛い!!!

今度はちゃんと伝わったかな?

588 名前:抱きしめコダック 投稿日:2016/08/14(Sun) 17:47
クワワワワワワワ!!
(笑い袋のような声を出す)

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/14(Sun) 20:55
あ、アリスから美味しいお茶を貰った!しんでもいい!あぁ、美味しすぎて死んだ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)