掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドの館

707 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/09/01(Thu) 18:55
>>698
よし、よくやったわ!
これでやっと完成する・・・魔理沙着せ替え人ぎょ・・・
ゴホン、魔理沙を呪うために使う魔理沙依り代人形が!

ほらやっぱり依り代は本人に似せた方が効き目があるしね?
こういう見えない所まで気を使った方がこっちも呪い甲斐があるし?
別に魔理沙がどんな肌着を付けているかを知りたかっただけで
肌着自体は不要だからこちらで丁重に処分しておくわ!

>>699
・・・?特に実害は無くない?
そもそも肌着は体の汚れが衣服に移るのを守るもので、
人間と違って汚れない体質の私には必要がないからね。
私にとって最低限の機能さえ持っていれば、それで十分だわ。

それはそれとして、他人に噂されるのは好ましくないわね。
魔女の噂をする者は魔女に攫われる、ちょっと怖い目に逢ってもらった方がいいかしら?

>>700-701
ああ、おめでとう。
>>666を手に入れてすっかり興味を無くしていたわ。
次は>>800でも>>801でも狙えばいいじゃない。

ただし>>777は私の物よ・・・
邪魔をするつもりなら・・・・・・今ここで決着を付けるわ!
先に>>707を取った者の勝ちってことで勝負!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)