掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

289 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2016/07/07(Thu) 21:05
>>266
ええと、真琴さんのことですわね。
でもさすがにポンコツは言い過ぎかと…。

彼女はなんでも自分の力でやろうとする姿勢が強すぎるのだと思います。
その事自体はすばらしいことなのですが、
OPの歌詞にもあるように、「友達だったら困っているときは力になりたい。それが普通でしょ?」ということも、
どうか忘れないでほしいものですわね。


>>267
ええ、ベールさんは強かったですわ。
下克上を企みましたが、最終的には失敗…ですか。

そういえばなぜあの人はネズミの姿になったのっでしょうね?
名前や外見からも特にネズミとは関係ないと思っていましたのに…。
まあ、生きながらえただけでもよかったのでしょうか?

>>271 みなみさん
ええ、はじめまして。キュアロゼッタの四葉ありすですわ。
はい、世界を制するのは愛だけです。ここのみなさんも愛を育みましょう。

そうですわ、私は肌が弱いものですから、強い太陽の光が苦手なのです。
特にこの時期は紫外線が容赦なく照りつけてきますからね…。
みなみさんは、海がお好きなのでしたわね。
いいですわね、海…。今がまさにそのシーズンですわね。
本当に暑い毎日ですが、みなみさんはどう夏を乗り越えていますか?

>>273
…はい?
私たちプリキュアの心がまぶしすぎる…ですか?

あなたはもしかして、闇の住人なのですか?
世界を闇で覆う…たとえあなたがそうお考えでも、
私たちが止めて見せますわよ?

>>274
…ええっと…。
「ぼっけ」という言葉を調べてみたら、お魚の名前だとでてきました。

これでよいのでしょうか?
白身魚で、揚げものにしたりして食す、とありますが…。

>>275
プリキュアは基本的に通常戦闘では武器は使いませんからね。
だから特に剣を持つことはありませんわ。

そういえば剣道も最近あまりしていませんわね…。
ご存知ですか?剣道の初段は他の武道の三段に匹敵するのですわ。
それくらいに段位を取得するのが難しいのです。

>>276
自分で自分の強大な強さを制御できない、というわけですわね。
キングジコチューもその類だったかもしれません。

強すぎる力は、やはり使い方しだいなのですわ。
どんな力も、悪に染まれば害でしかないと…。

>>277
ええ、トランプ王国には私たち四葉財閥が、
積極的に経済支援を行っていますわ。

私たちにとっても、よきビジネスパートナーというわけなのです。
そして一国の復興に役立てるというのであれば、
経済的、技術的援助は惜しみませんわ。

>>278
それはあまり思い出したくはないのですが…。
あの2人は、私とは違う小学校へ行ったようですわ。
今頃はどこかの中学校にいるのではないでしょうか?

ただ…今思い出しても、力の正しい使い方を知らなかった私は本当未熟でしたわ…。
力は傷つけるためのものではなく、守るためのものだと祖父から言われていたはずですのに…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)