掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

340 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/07/14(Thu) 00:22
>>295
咲さんは、ミズ・シタターレの名をなかなか覚えられなかったのでしたね。
それだけではなかったようですが…。
私も、ミズがファーストネームで、シタターレが苗字だと思いますよ。
洋風の名前ですからね。

>>298
それは…考えたことがありませんでしたね…。
プリキュアに変身して戻れなくなる…ですか。そうですね…。
やはり一生懸命に元に戻る方法をみなで考えるでしょうか。
本当に元に戻れなくなっては、日常生活を送ることができなくなってしまいますからね。

>>300
永遠でないからこそ、ほんの少しである花の一生は美しいのではないでしょうか。
地面に種が埋まり、暑さ寒さに負けずに芽をだし、花を咲かせる…。
それはとてもすばらしいことだと思います。
そして散っていく…ですがそれすらも美しいのです。

>>307 ことはさん
まあ…!また新しい方が増えたのですね!
しかもあなたは…妖精でキュアフェリーチェの花海ことはさん!
すごいです!もうここにきていただけるだなんて!
ええ、こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね。
ことはさんは、今後みらいさんのお家に住む予定なのですか?

>>320
お菓子作りですか?いいですね。
えっ?クッキー…いただいてしまっていいのですか?
それなら…ありがとうございます。いただきますね。
…あら、これは…。
とってもいいお味ですよ。お菓子作りが上手なのですね。

>>321
ええ、私たちスマイルプリキュアでいうと、
やはりみゆきさんがそうでしょうか。
一緒にいるだけで、私たちまで明るくなってしまうんですよ。
あの「ウルトラハッピー!」という声が大好きですね。
いつもみゆきさんには助けられてばかりです。

>>331
スイートプリキュアは、「爪弾くは、〜調べ!」が変身時の決め台詞でしたね。
私たちスマイルプリキュアもそれぞれ専用のセリフを持っていますが…。
ちなみに私は、「しんしんと降り積もる清き心…キュアビューティ!」でした。
キュアフェリーチェの「あまねく生命に祝福を!」もよいですね。

>>332
この季節、水の事故は多発しますからね…。
海や川で溺れたりしないよう、みなさんご注意を…。
熱中症もたしかに危険ですが、
水に入ったとき少しでも「深い」と感じたのならそれ以上は奥へ行かないことです。

>>333
魔法つかいプリキュアのボーカルアルバム…ですか。
公式サイトで試聴することができますね。
それをもう手に入れたのですか?早いですね。
みなさんの感想はどのようなものでしょうか…。

>>334
あら、プリキュアのみなさんで、
キュアフェリーチェ誕生を祝った、ということですか。
そうですね、それくらいにおめでたいことです。
みなに幸せを運んできましたね。はーちゃんは…。

>>335
ええ、先ほどニュースで見たのですが、
天皇陛下の生前退位、ということですよね…。
平成も気づけばもう28年…陛下もかなりのご高齢ですが、
今後果たしてどうなるのでしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)