掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

415 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/07/29(Fri) 01:55
>>253
巨大モフルン…それはいったい…。
ねえみらい、モフルンってもしかしたら、
まだまだ私達の知らない何かが隠されているかもしれないわよ?
私達に力を今まで以上に貸してくれるのかも?

>>254
う〜ん…それはどうなのかしら…?
でも少なくとも、ヤモーは強いわね…。
ドクロクシーの骨からできるスーパーヨクバールは、
今までのヨクバール以上にやっかいだから…。

>>255
あれも校長先生の魔力に比例してるんじゃないの?
校長先生が力を取り戻したから、きっとあの水晶も若返ったのよ。
私にはとても使えない魔法だけれどね…。
でもあの水晶の中の女性は誰なのかしらね?

>>256
ええ、モフルンは私達の大事な友達よ。
はーちゃんがいなくなっちゃったとき、私もみらいもかなり落ち込んだけれど…。
でも、そんなときモフルンは私たちを元気付けてくれたわ。
ただのぬいぐるみじゃない、とってもいい子よね。

>>257
そうね…梅雨も明けたし、暑さもこれからね。
そんな中、やっぱり熱中症が心配だけれど…。
日差しの強いときはなるべく屋内にいたほうがいいかしらね。
そして水分と塩分の補給も忘れてはならないわ。

>>258
私の口癖…?まあはーちゃんが、
「落ちてないしっ!」を受け継いでいたらちょっと恥ずかしいわね…。
ただ私の口癖は「計算通りだから」でもあるのよ。
せめてそこに似てくれたらいいんだけれど…。

>>260
今は夏休みだから学校はないけれど、
たぶん2学期が始まると同時にはーちゃんも、
私たちと同じ学校に行くことになるんじゃないかしら?
それまでにこちらの世界にちゃんと慣れさせておかないとね…。

>>261 ありす
まあ、あなたがうわさの四葉ありすさん…?
はじめまして、私はリコ。十六夜リコよ。
魔法界からこっちの世界にやってきたの。よろしくね。
ドキドキプリキュアっていいわよね。
「愛」がキーワードなんでしょ?
魔法でも愛は創りだせないから…本当素敵だって思うわ。

>>267
クローズとヤモーが似ている…そうかもね。
どっちも悪の組織のナンバー2だし…。
そしてどこまでも仕える相手には最大の敬意を払っているのよね。
そのあたりは敵ながらすごいって思うわ。

>>268
新しい私達のEDテーマね。
さっそく気に入ってくれたみたいでうれしいわ。
私たち3人とモフルンのダンスに注目してね。
何度も聞きたくなっちゃうだなんて言われると照れるわね…。

>>271 みなみ
ええ…まさか暑さがここまでとは…。
本当、ナシマホウ界の夏は過酷ね…。
帽子はかぶっているけれど、それでも日差しを受けてしまうわ。
そうなんだ、すごいお兄さんがいるのね。
私にも姉がいるんだけれど、目標にしているの。
うん、海は大好きよ!この間みんなと行ったし!
みなみはさすが海のプリキュアね。この季節元気だなんて。
夏休みの宿題は、もう終わらせちゃった?

>>273
私達の心が眩しすぎる…?
あなた、何か悪いことを考えていたのかしら?
世界を闇で覆うだなんて…しちゃいけないわ。
もしどうしてもその気なら、私たちは戦うわよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)