掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

558 名前:イーラ ◆KhEYEf/2 投稿日:2016/08/13(Sat) 08:35
よお、お前ら。この僕も参加してやるよ。
プリキュアに許可を取れ?
嫌だね!何でわざわざ会いに行ってやらないといけないんだ!?
名無しの質問は気分次第で答えるけど、クロストークに答えてやるもんか。
ジコチューを繰り出すついでだったらあるかもな……。
そんな訳だ、いきなり開始してやる!

>>350
キュアハートはそれ言ってて何で来てないんだ、見てないのかよ?
どいつもこいつも、予兆とか前触れとか言ってるだろ。
なのに僕が来たんだから…。
何だこいつか。みたいなリアクションをされちまうじゃんか!?
くっそー、あいつのせいだぞーー!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)