掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

707 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/09/11(Sun) 18:58
>>674(朝日奈みらい)

>(キュアップラパパ! 蛍光灯、割れて!)

ストップ&フリーズ「!?」


【ゼツボーグを使ってモフルンを捕らえようとしたストップとフリーズ】
【しかし、みらいの魔法で気を逸らされた隙にモフルンを奪還され、ミラクルとマジカルの変身を許してしまう】
【それに続いてことはもフェリーチェに変身し、魔法つかいプリキュアが揃った】


ストップ「現れたな、魔法つかいプリキュア」
フリーズ「リンクルストーンを渡してもらう」



>(吹っ飛べぇぇぇ!)

ゼツボーグ「ゼツボーーーーーーーーーーーグ!!!!!」(思いっきり吹っ飛ばされる)


>(どう…だっ…!)

ストップ&フリーズ「まだ終わらない」
ゼツボーグ「ゼツボーグ!!!」


【ゼツボーグはまだ戦闘不能にはなっておらず、再びミラクル達に襲いかかってくる】


>>678 >>684 >>702
フン、大した人気だな。
その歌はまさにキュアミラクルとキュアマジカルの2人がお前達にかけた
「ほほえみになる魔法」だったってわけだ。
終了を惜しんだ奴も少なくなかっただろう。


>>700
ならオールスターズDXを見たらどうだ?
まだ21人止まりだが、あれならプリキュア全員の声が聞けるはずだぜ。
それに、以前プリキュアに倒された奴らも出てくるぜ。


>>703
そいつはご苦労なこったな。
空手か…偶にはいいんじゃねえか?
プリキュアにも何人かやってるみたいだからな。(キュアサンシャイン、キュアフォーチュンなど)
それがゼツボーグとの戦いにどこまで役立つかな?


>>705
ああ、奴に愛なんて言葉は似あわねえな。
むしろそういうのはめんどくさがるだけだと思うぜ。
前にも言ったが、奴は自分の夢をもってそれに向かって努力するなんてことは絶対にしないタイプだからな。


>>706
シャーキンス…そいつが魔法つかいプリキュアの新たな敵か。
ラブー同様、ムホーの力が備わってるようだな。
それにデウスマストの一味にはもう一人…ベニーギョって奴がいるらしい。
予告を見る限り、そいつも本格的に出撃してくると見て間違いないだろう。
これからどうなるのか楽しみだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)