掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

825 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/10/21(Fri) 18:10
>>815
ストップ「ストップ!」 フリーズ「フリーズ!」


ストップ「お前の夢」 フリーズ「見せてみろ」

ストップ&フリーズ「絶望の檻に閉じ込める!」
ストップ「ストップ!」 フリーズ「フリーズ!」
ストップ&フリーズ「ユア・ドリーム!! 行け、ゼツボーグ!!」


>>815は絶望の檻に閉じ込められ、ゼツボーグが現れる)


ゼツボーグ(>>815)「ゼツボーグ!!」


ストップ&フリーズ「夢は止まった!」



>>820
てめえの夢を見せるんだぜ。


ほう…プリキュアドラフト会議ねぇ…
その夢、絶望の檻に閉じ込めてやるぜ。
クローズ・ユア・ドリーム!!
行け、ゼツボーグ!!


>>820は絶望の檻に閉じ込められ、ゼツボーグが現れる)


ゼツボーグ(>>820)「ゼツボーグ!!」

【クローズは>>820のプリキュアを集めてドラフト会議を開きたいという夢を閉じ込め、ゼツボーグを召喚した】


>>823
ああ、ミラクルライトはプリキュアに力を与えるアイテムだからな。
…というより、こっちにとっては何としてでも消し去っておかなければならない代物だぜ。
俺もミラクルライトの光は苦手なんだ。
野放しにしておくと厄介なことになる。


>>824
なるほど…そういうことか。
一見夢を叶えたかのように見えるが、ジョーカーが作った世界だ。
このまま無事じゃ済まねえだろう。
自分が望んだ職業に就けたからといって、そこで上手くやっていけるとは限らねえからな。
絶望の物語…良い響きだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)