掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

926 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/11/21(Mon) 16:00
新しい場所ももうすぐ終わりだね…。
わたしの誕生日があったり、はーちゃんが大きくなってびっくりしたり…。
最近はリコの誕生日もあったね…。

>>917

やられちゃってたかもしれないね…。
わたし達の心とはーちゃんの想いで変身できたから、
それがなかったらはーちゃんは変身できないし、わたし達もあのまま…。

はーちゃんにも助けられてるけどモフルンにもいっぱい助けられてるよね。
助けて、助けられて、護って、護られて…。
皆で足りない所を補って助け合って愛し合えるのがわたし達魔法つかいプリキュアなんだって思うんだ。
ワクワクを皆で運んで分け合って楽しい毎日を過ごす…。
そんな毎日がずっと続けばいいなって。

>>919 クローズ

っつ!

(ゼツボーグの一撃を受け止める…足が床にめり込む…!)

ゼツボーグ3体分だけあって強い…!
支えるだけでこんなに…!
これじゃあ動けない…!

>>920

スイートの幹部の人達だっけ?
でも、漫才をやってても悪い人達なら許せないよ!
漫才って言っても空気読まずに失恋現場に出てきたりとか、
網を振るったらかかったりとかそんな感じなんでしょ?

>>921

それで壊れたらある意味怖いよ…。
でも、校長先生も特にどうこうは言ってなかったし大丈夫じゃないかな?

でも、凄いよね。
最初ナシマホウ界に帰る時は1日くらいかかったのに、今じゃエスカーゴを利用してる暇も無いくらいに早いんだもん。
あれ? エスカーゴ…不味いんじゃないかなー…?

>>922

しぶとく生きてるってことかな?
そういえばチクルンも蜂なんだよねー。

…蜂かぁ。
皆でBBQに行った時モフルンが蜂蜜の甘い匂いを嗅ぎあてて蜂に追われて…。
あの時は大変だったなぁ…あの川が流れ速くなくて良かったよ…。

>>923

ひどい!
ゆうと君は皆の知らない所で学校が良くなるように頑張ってるのに…。
そんな考え方あんまりだよ!
リコもわたしも怒ってるよ!
ゆうと君に謝って!


>>924

本当だよね。
さっきの人達逃げてっちゃったけど、
あれじゃあ頑張ってるゆうと君があんまりだよ。
どうして素直に応援してあげられないんだろう?
頑張ってる人が居たら背中を押してあげるべきだと思うのに…。

>>925

終わっても皆と一緒に幸せな日々は続いて欲しいな…。
魔法界とナシマホウ界もハロウィンで1つになれたんだもん、
きっとずっと一緒に居られる筈。
そうだよね? リコ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)