掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

954 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/12/03(Sat) 18:40
>>945 >>952

ええと、今日ってはーちゃんの誕生日って言いました?!
最近来てないけどおめでとーはーちゃん!
部屋にイチゴメロンパン置いておくからねー!

>>946

最近は毎日放課後魔法界だからしないかも…。
魔法界ならひゃっこい島が凄く寒いしね。
でも、かまくらにスキーに温泉かぁ…ワクワクもんだぁ!

魔法界だから秘湯とか無いのかなー?
リコ、どうなの〜?

>>947

お母さん属性で神様でマスコットでプリキュアで大好きなモフルン。
今のわたしもモフルンが居ての今のわたしなんだろうなぁ。
あの時、モフルンが何も思ってなかったら…きっと此処までこれなかったと思う。
お話しできるようになる前からずっと一緒で大好きだからきっとこう思えるんだと思うんだ。

モフルンは純粋だけどそこにチクルンも救われたわけだし、
怖い相手は怖いって分かってると思うよ。
此処にも来てくれたら心強いんだけどなぁ〜…。

>>949 クローズ

はぁ…はぁ…。
マジカル…まだ…戦える…?
えへへ…わたしは大丈夫…戦え…る…。

(強がりを言ってみたけど凄く痛い…庇って立ってるのがやっとだ…!)

>>951「ミラクルライトー!  プリキュアに力をー!」

ミラクルライト…! わたし達に力を与えてくれる…!

モフルン、マジカル。
サファイアで行こう!
脚が動かないなら飛べば戦える!

キュアップラパパ! サファイア!

2人の奇跡! キュアミラクル!

魔法つかいプリキュア!

大切な毎日のために…応援してくれる皆のために…!
絶対に負けない!





それはさておき、ルールははるかが言ってたのにクローズのを足せばいい感じになるかな。
う〜ん、こういう時頭が回らないんだよね…。
質雑は楽しくてワクワクするけどルールとかは難しくって…。
わたしから意見とか出せなくてごめんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)