掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

968 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2016/12/07(Wed) 20:42
>>945 >>952
うん、わたしの誕生日がツイッターでそう流れていたらそうなんだろうね。
ということで、12月3日で私も14歳で〜す!人間の姿でいうと…だけど。
わたしの場合妖精なわけだけれど、産みの親っているのかなあ…?
2ヶ月で捨てられた…そんなふうには考えたくないけれどね…。
でももしお父さんとお母さんがいるのなら…会いたいな…。

>>946
今のところその予定はないけれど、
もしかしたらみらいのお父さんがスキーへ連れて行ってくれるかもね!
かまくらっていうのはゆきで作ったお家のことだよね!それもワクワクもんだけれど…。
温泉もいいなあ〜!!というわけでどれもしてみたい!

>>949 クローズの召喚した巨大ゼツボーグ
なっ…なんなのですこれは?
今までのゼツボーグとは段違い…強大すぎる…!!
でも…プリキュアは負けません!!
みなさん、力をひとつにしましょう!
そして必ずやこの敵を倒すのです!
行きますよ!たあ〜っ!!(巨大ゼツボーグに思い切り右ハイキック)

>>951
くっ…本当に強い…これが本気のゼツボーグ…。
あ…あら?この温かい光は…?
間違いない!ミラクルライトだわ!
どうもありがとうございます、これが希望の光…。
これがあれば、どんな強敵にも負けません!

>>953
スイートプリキュアにも小説版があるんだね!知らなかったよ〜!
やっぱり大人になるときが描かれているんだね、いいよねそういうの。
大人になるっていうことは、何かを失うこと…って聞いたことがあるんだけれど、
わたしは大切な何かを忘れないで大人になりたいな!

>>955
うふふ、かわいいなあ〜。
小さな女の子に夢と希望を与えるのがプリキュアの役目でもあるからね!
女の子は誰だってプリキュアになれる、って前に映画でやっていたけれど、
わたしもそう思うよ!がんばってね!は〜!

>>958
そういうこと言わないで。はるかの言うとおりだよ?
何かできることを少しずつしていけばいいんだと思うな。
そして…その中であなたにしかできないことがあるはず。
そこにあなたが生まれてきた意味があるんだと思うから。

>>960
はい、お待たせしちゃってごめんね…。
12月はみんな忙しいよね…でも楽しいことも多いよね。
わたしはここのみんなでクリスマスパーティーをしたいって考えているんだけれど、
どうかな?みんな一緒に楽しまない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)