掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

974 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/12/08(Thu) 22:11
>>846
はい…そうでしたね。私もあの中に閉じ込められてました…。
あの檻は、プリキュアの力を封印する効果があったみたいです。
壊してでも外に出ようにも、力が出なくって…。
あれがソルシエールの魔法の力だったんでしょうか…。

>>850
お…お米の粒に名前を書くんですか?
それはさすがに無理だと思いますけど…。
第一何で書けばいいんでしょうか…?
とてもじゃないですができそうにありませんね…。

>>853
インディライト…なんてものを…。
そんなものが敵の手に渡ったら…!!
考えたくもありません…早く取り消してください!
そうでないと大変なことに…!

>>855
テレビゲーム…って私あまりやらないんですけど、
最近のってすごいですよね。プレイステーションとか…。
ぷよぷよにテトリスですか。テトリスなら知っているんですけど…。
それじゃあ、ぷよぷよっていうのをやってみたいですね。

>>859-861
次回作のプリキュアのことですか?
そうですね〜たしかに和のプリキュアっていうのも面白いかもしれません。
ただ、まだ魔法つかいプリキュアは終わってはいませんから…。
まずは魔法つかいプリキュアの最後の戦いを見守りましょう!

>>869
剣崎真琴さんのお誕生日は11月4日だったんですね!
それは知りませんでした…覚えとかなきゃ。
でもリコさんのお誕生日もすごかったですよね!
家族や仲間みんなでお祝いして…まさにハッピーバースディでした。

>>873
星座のプリキュアって面白そうですね!
星の数だけプリキュアがいる…その中で特に輝く星…。
それが星座のプリキュアってことですね!
う〜ん、実現しそうではありますけど…難しいでしょうか?

>>875
だ、だめですよ〜!!
いくら生きてるのがつまらないからって、自分からゼツボーグになるだなんて!
あなたの言っていることはとっても危険なんですよ?
どうか考え直してください!

>>876
…と思ったら今度は生きてるのがとっても楽しいってことですか?
それなら何よりです。やっぱりどうせなら楽しくやりたいですよね。
でも…世の中それだけではやっていけませんよね…。
楽しいこともつらいこともある…それが生きるということですから…。

>>882
そうですね…嫌な予感しかしません…。
まあ幸いなのは、その2人とも誰かと組む気はなさそうなことでしょうか。
でも実現したら…まさに悪夢です…。
プリキュア「最凶」のタッグですね。

>>884
はいっ!どうもありがとうございます!
みなさんを元気にさせる…それがプリキュアですから!
あっ、個人的な話で申し訳ないんですが、
私の出しているCDも聞いてくれたらもっとうれしいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)