掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

996 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:38
>>955
小さな女の子ならではのほほえましい光景ですね。
女の子は、みんなプリキュアになれるんです。
その子の願いもきっと叶うでしょうね、うふふ。
プリキュアは、みなに夢と希望を与える存在ですから…。

>>958
突然どうしたのですか?
何もできない人間なんていませんよ?
他のみなさんもおっしゃっているとおり、
あなたにはあなたにしかできないことがあるのですよ、必ず。

>>970
今度はトワさんのお誕生日ですか。
それならばお祝いしなければいけません。
プリキュアのみなさんでやってみたいですね。
お誕生日おめでとうございます、トワさん!と…。

>>972 うららさん
うららさんはこの時期、特にお忙しそうですね…。
あまり無理をなさらなければよいのですが…。
でもそうですか、この師走が書き入れどきなのですね。
もしかして、紅白歌合戦に出るのですか?

>>977
私もそう思いました。
アラモードというからには、やっぱり洋菓子を想像しますからね。
詳しくはどのようになるのでしょうか?
年明けにも判明するでしょうか…。

>>978
そうですね…一年とは本当にあっという間です。
魔法つかいプリキュアもクリスマスのお話はあるでしょうけれど、
たしかにそこからは駆け足で最終決戦でしょうね。
最後の戦い…どうか魔法つかいプリキュアに力を…!

>>981
私たちも好き好んで敵と戦っているわけではありません。
やはり、大切なもののために戦っているのです。
そのためには、敵幹部を倒さなければなりませんから…。
でもそうですね、たしかに死はあまりプリキュアには似合わないでしょうか…。

>>982
それはあなたの未来収入からお金が出されるということですよね?
つまり…使えば使うほどあなたの未来に手に入るお金が少なくなっていってしまうのでは?
クレジットカードのクレジットとは、「信用」という意味…。
いつか信用をなくすことにならなければいいのですが…。

>>984
プリキュアの合奏会ですか…。
それもいいですね、私もやってみたいです。
ピアノを担当するのは…ありすさんあたりでしょうか?
そして私たちがコーラスをする…そういうのもいいですね。

>>985
プリキュアのカレンダーがそうなっているので…。
お正月早々に最終決戦というのも仕方ないのかもしれません。
たしかに新年はあけましておめでとうございますと言いながら、
みなさんに晴れ着姿でごあいさつしたいところですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)