掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

275 名前:オルキアス ◆NA/5j/XI 投稿日:2017/01/17(Tue) 12:30
皆々様、ご機嫌麗しゅう御座います
此の国におかれましてはわたくしの故郷よりも遥かに寒く
わたくし、枯れてしまうのではないかと戦々恐々の思いで御座います。
しかしこの"雪"というものは初めてお目にかかりましたが気に入りました。
雪とは、冷たくともこれ程までに美しいものなのですね。

>>266 ノア様
おやっ 驚かせてしまいましたか。
申し訳御座いません……
然れどもそのお言葉、わたくしにとっては最上の誉め言葉で御座います。
(花と呼ばれたのが嬉しかったのか少し得意気に首を傾げる)

ノア様、で御座いますね?
先程の御歌、お美事でした。
無学ゆえ、歌には疎いのですがそれでも心打たれました。
もし宜しければ、またお聴かせ下さいませ。
(そう言って握られた手は見掛けよりもかなり柔らかく少し温かかった)

虫人は様々な姿、そして特徴を持っています
わたくしは蘭花蟷螂、花に紛れて生きる虫人なので
花のような姿とこのような香りをしております。
ノア様のお気に召しましたら、幸いで御座います。
(くるりとその場で舞ってみると甘い香りが漂う)

>>267
たかがヒノキ、されどヒノキ……
そのような逞しい棒で打ち据えられてしまっては
わたくし、ひとたまりもありません。
(鎌腕を口元へ寄せて崩れ落ちる)

虫人をはじめ、殻を持つ者は打たれる事には滅法弱いのです
刃物は使い続けていると切れ味も鈍ってしまうもの
そう考えると、頑強なヒノキの棒を得物に選ぶことは理に適っているのやもしれません。
ヒノキの棒……侮れぬ逸品に御座います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)