掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

11 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/06/07(Tue) 20:04
>7(ボクっ娘戦乙女)
い、いやあの…いきなりそぉ言われても。
わたしはむしろ忙しいどころか、ヒマでしょうがないって言うより、
仕事がないから何かいい依頼でもないか探してるトコで…。

>8
って、いきなり依頼があると思ったら何その無茶振りー!?
ちょちょちょっと待って、ドラゴンっていきなり規格外が来るのぉー!?

そりゃまあ、一大事だし何とかしてあげたいのはやまやまなんだけど、
わたしみたいなC級にはどう転んでも実力差あり過ぎだから、
一方的に瞬殺されて終わりとか、そんな結果しか見えないんだけど……。

>ブラッドさん
うぅ…。

.。oO(なんか、さっきから妙に視線と言うかやな気配感じるなぁ…。)
.。oO(怖いけど、このまま何もわかんない方が余計怖いし、ちょおおっとだけでも確かめて……。)

……うぁ!? ちょ、ちょっとぉ! 何でヴァンパイアがこんな所にぃ!?
で、でも誰も何も言わないし騒ぎもしないから、ココじゃ普通に受け入れられてるっぽいの…?
しかも、その見てくれって…やっぱりそぉ言う「狩る」側に回った方の人、なのかなぁ……?

って言うか、そんな人に目をつけられたって事は…今、とんでもなくやばい?
死に損ない(アンデット)と間違われてたら、襲われる……?

あ、あの…わたし、わたしは……!(震えてそれ以上声が出ない)

>10
うひゃあっ!? な…! い、いきなり何すんのよ、ばかぁ!!
あ、こらちょっと待ちなさ……って、逃げ足だけははやいんだから、もぉ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)