掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

17 名前:アルトロメウス ◆f6Q83aJk 投稿日:2016/06/08(Wed) 05:02
あれ、なんだろここ、なんか感じたことのある。
懐かしい声、懐かしい匂い。
つい引き寄せられちゃったけど、誰かいるのかな?

名前: アルトロメウス
年齢: 231歳
性別: 不定
身長: 5m(変身時除く)
体重: 328kg
種族: 妖魔
職業: 中ボス
性格: 温厚
容姿: シュマゴラスのような冒涜的触手生命体
利き手: どれか分からない
得意魔法: 初級〜中級までの魔法を使えます
得意ぶき: 魔物用装備しか持てない
装備品・所持品: 討伐時レアドロップ品あり
固有能力: 自己再生(一定の体力と部位を毎ターン回復する、要はリジェネ)
奥義・秘術:アイレーザー(目から強い光線を放ちます)
      瞬間移動(魔力を消費して100m程度テレポートができます)
      触手(伸縮自在の触手を操ります)
      呪いの言葉(聞いた相手を発狂させる言葉を発する)
      フォームチェンジ(未完成な人化によりスキュラ形態に変わる)
特徴・弱点:打撃や魔法に耐性はあるが、斬攻撃に弱い
補足:この妖魔は過去の記憶を持っています。

あ、でも怖がらせちゃうと迷惑だろうし、変身してから入ろっと。
(妖魔の体から光が放たれ、小型の半人半魔へと姿を変えた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)