掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

19 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/06/08(Wed) 20:32
>ブラッドさん
……え? そう、なの……?

わたし、その…今まで素性を知られたら、
その途端に酷い目に遭わされて逃げなきゃならなくて、
今度もまた、死に損ないと間違われて討伐されるんじゃないかって…うぅ。
だから、人間じゃないって見破られてたのが怖くて……。

信じて、いいの……?

>13(10)
って、逃げたと思ったらまた戻って来たけど何か…はい?
い、いやまぁ、その…今時珍しいわねぇ。

まあ、わたしはまだ許してあげるけどさ…そぉ言う悪戯は程々にしときなさいよ?
相手によってはホント洒落なんない事になるからさ。

>14
……えと、何それ? 全体的に何かの呪文っぽいけど、
最後が東の国の人っぽい名前で締め括られてて何が何だか。

何にしても、コレはちょっと息継ぎなしで唱え切れる自信ないなぁ。

>15
ま、まぁね…。普段だったらこんなのわざわざ謝りに来るのなんて居ないから、
そぉする手合いってのも物珍しいから気が削がれたってのもあるし、
相手がそうしてるのにこっちがいつまでも怒ってるのも大人げないからね。

>16
それってさ、何か手掛かりはあるの? 地図なり所在地の情報なりの。
そうでもなかったら、何年かけたって見つからないと思うわよ。

まあ、伝説とか何とかって言うのだったらそもそもそぉ言う情報すら嘘の場合があるし、
伝説と実物が大違いなんて事もあるから困り物なんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)