掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

195 名前:アルトロメウス ◆f6Q83aJk 投稿日:2016/07/29(Fri) 04:03
>>180
属性術ではなく暗黒の力を使う魔技ですか
まるで暗黒騎士みたいですね。
アレも自分の力に飲まれる事が珍しくないらしいです。
というより、元来、魔の者が使う闇の力
それをヒトが扱うというのは難しいんでしょう。

で、その力の一つが今見せた、畏怖の言葉というものですが
相手に対する強制命令、記憶の封印解除処理など
要するに魔の力による精神操作です。
有名どころだとマンドラゴラの叫びがありますね。
今回私が使ったのは比較的弱いものですが
強力なものだと一国全てを信者にさせるモノがあるとか。
そんなレベルの力が使えるなら、純粋に力で支配しろって話ですよね。

>>181
敵と戦って、どれだけ効率良く倒すか
魔物をずっと狩り続けて身体で覚えていく。
そんな意味ならだいたい間違ってない。

>>182
え、私は菜食だよ。
さっきドラゴン食べてたけど、アレはあのままにしておくと危なかったからだし。
お肉自体は嫌いでもないし好きでもないよ?

>>182 アリスさん
そういうのに必要な知識はほとんど訓練所が教えてくれる
だから冒険者の育成ばなんて概念はないと。
こちらだとそういった知識は訓練所で教えてもらえないので
別途、専門の所で学ばないといけないんですよね。

っと、その子、まだ食べたりなさそうだから
作ってた串焼きいくつか持ってきました。
触手の数だけ早く調理ができるので
まだ足りないなら、あるだけ作ってきますよ。

>>186
おっけおっけ、腕によりをかけて作るよ。
えー、手元にあるのは獣肉。
調味料はサラダ用のドレッシングと塩コショウ
これならウォーターミート。
東方で言う肉のタタキってのがよさそうだね。

>>187
これだから人間ってやつぁー。

>>189
その勘違いのせいで私の友人は
ロリゴンって不名誉なあだ名をつけられたんだが
まぁ、彼の名誉のために言っとこう
ドラゴン全部が若い娘を好きってわけじゃないよ。

>>190
…自業自得とはいえ、ここまでするのはね。
とりあえず軽くヒールかけとくから
これに懲りて、セクハラはほどほどにしとくんだね
命はひとつしかないんだから。

>>193
ちょおぉぉおぉ、言ったそばからなーんで煽るかなー!
ただでさえボロボロになってるんだから
そこは黙って気絶したフリをするべきだよね!
…男のロマンがそこにあったって顔してるけど
更に悪い状況に持ってくのはやめなさい!

>>194
へぇ、なかなかでっかいもんだね
でもゴリラとはいえ、人型の生物だし
こういう具合に巻きつけば
(本来の姿に戻りゴリラの首に飛びつく)
きゅーっと締め上げて気絶させればおーるおっけー…っと
ふむ、ゴリラなだけあって中々の馬鹿力だね。
でも切り落とす以外で外せるほど、私の力は弱くないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)