掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

27 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/06/09(Thu) 20:28
>ブラッドさん
う…そ、それならいいんだけど。
正体見たり! な感じで近付いて来られる場合って、
大抵命を狙ってるのばかりだから、どぉしても…その、用心してしまって。
それで、普段ヒトの社会で中で何事もなく生きてる人だと尚更、って言うか……。

あ、そ…そうだ。わたし、アリシエルって言います。
色々あって無理に人間辞めさせられた何かよくわかんないのですけど、
その…これから、よろしく。

>22(吸血鬼)
ってか、何かそっちにもさり気なくアレなのが混ざってるー!?
しかも、パフェとか頼んで…って、別に甘いのがダメって話も聞かないし、
弱点じゃないなら…てかそぉ言う問題じゃなぁぁい!!

ん…でも、こっちもこっちで誰も何も言わなくてごく自然に接してるし、
やっぱり普通に集落や都市の一員みたいな物なのかしら?

>23
まあ、身一つで戦う拳闘士や修道僧ならではの考え方よね。
唯一手元に何もなくても力を失わない戦法でもあるし。

けど、何も戦う手段はそれだけじゃないんだし、
それが出来なければ大まかな区分の戦士として失格って事もないわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)