掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

280 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/09/02(Fri) 18:00
>278
出来るけど全部ってわけじゃないわよー?
でもって、出来ると言っても相手に合わせてやり方も変えなきゃいけないし、
知識や経験がないとそうそう上手くは行かないものなの。

……でもまあ、一番簡単なのは野生動物型の魔物、かなぁ?
ああ言うのだったら餌で釣るとか一番簡単な方法が通用するから。

>279
お、落ち着けってあほかぁぁぁぁぁ!!
てか何笑ってんだー!? 人の身体おもちゃどころか餌になんかしておいて!

……え? 引いてって確かに何か変な感触が…っ!?
い…っ! い、いだだだだだだだだだだだだだだだだだだだっっ!
あ、足に何か食らいついて引きちぎられそぉな…ってそっちからも引っ張るなぁぁ!!

ホントに足がちぎれるぅぅぅぅ!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)