掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

32 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/06/10(Fri) 19:35
>ブラッドさん
……うん、よろしく。わたしの場合は永遠生を持つ、
超越生体(イモータル)生成の禁術の被験体に使う為に攫われて、
その問題の禁術を施す前段階の処置のせいでそうなってしまったの。
なんでも、わたしは最初期の実験体だったらしいのだけど。

それで、その処置のせいで首を切り離された状態が素体として記憶されたとかで、
何度命を落としても強制的に蘇生はするのだけど首だけは繋がらないから、
そうじゃないのに死に損ないの方のデュラハン扱いされちゃうのよね。
だから、獣人や亜人種に半魔が共に当たり前に共同体を築いている様な世界でさえ、
わたしみたいな見た目も命の在り方としても明らかに異質なのは、
素性が知れれば最後、居場所を失くす事になって……。

>30
買うのはいいけど、何を売ってるの? まず見てみない事には何とも言えないなぁ。
今あるのを買い換える程いいのがあるかどうかわかんないし。

>31
え、と…あなたも前居たトコの昔馴染み?
てかそれどぉ言う意味…って、あ。

ホントだ、何かいつもの通りに暗号打ち込んでたのに、
名前の横に浮かんでる文字が変な事になってる。……何で?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)