掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

40 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/06/11(Sat) 21:01
>33
うひゃっっ!? な…ちょ!? 変なトコ触るんじゃ…ああああああああ!?

……うあ、まずい。今のでよろけて頭落ちちゃった。
早いトコ戻して、ちゃんと固定して今すぐこの場から逃げなきゃ…!!

>34
う…。わ、悪かったわねぇ。でも、今はちゃんと人並みになってるって言ってるでしょ!
元々わたしは戦とか冒険なんかとは無縁だったし、最初はそぉ言うのダメでも仕方ないじゃん。

>ブラッドさん
まあ、正確にはあの人が目指してるのは存在その物の不滅…つまり、
不死不滅の肉体と輪廻に囚われず永久に同じ形で在り続ける魂、
言ってしまえば世界に在り続ける真の意味での神々と同等の存在への昇華とか変質とか、
あの人をよく知る人から聞かされたんですよね。

……まあ、傍から聞いてればどう取り繕っても…ってトコでしょうけど。
でも、肉体の不死に関してはあの禁術を編み出してる時点で、
普通はあり得ないはずの話に現実味が出始めてるって言うのが怖いんですよね。

それにしても、そこまでの能力が眷族にされてもあるって、
その斃した相手って言うのも真祖の中でも相当な高位…なんでしょうね、きっと。
よくある話だったら、眷属にされてしまった方のヴァンパイアって、
致命的な弱点だらけで夜間以外はまともに身動きも取れないし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)