掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

41 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/06/11(Sat) 21:02
>36
いらない…ってか一体何があったのよぅ、ここで。
なんかやな予感がするし、落ちてるのをどうこうするよりまずは周囲の警戒をしなきゃね。

下手打つと、こっちもそれの持ち主の二の舞になりそぉだから。

>アル君
でも、そぉ言うのが好きな人って正体や原型その物はあんまり気にしない気が。
むしろ落胆する理由は姿を変えられちゃうってその一点だけでしょ。

それよりもこの場合は再会…って言っていいのかなぁ? 出来たのはまあ、
偶然とか幸運とかそぉ言うのが重なった結果なんだと思うし、
わたしが前のトコで居場所失くして辿り着いたのがたまたまココだったってのと、
アル君がこれまた偶然ココを知ってて足運んだら…ってトコでしょ?

よくわかんないけど、こぉ言うのを運命の導きって言うのかもね。

>39
自称ならそれこそ幾らでも居るでしょ。

それに、討伐を世界…とまでは言わなくても大陸や国家、
場合によっては都市や集落規模で望まれてる何かを打ち倒した実力者なら、
自分が名乗らなくても自然と周囲がそう呼ぶ物なのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)