掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

411 名前:レン ◆vYcQ0kPY 投稿日:2016/11/23(Wed) 13:52
これは…人の気配ではないな。妖気?しかし、妖魔ともどこか違う……
ともあれ、この近くには“人外の者”がいるようだ。
悪意は感じないが……油断は禁物だな。

>>408
妖怪退治?確かに、俺は退魔師。それが専門だが……
いきなりそう言われてもな……この辺りで妖魔絡みの事件が起きたという話も聞かないし。
というか……“一緒に”ということは、あんたも退魔師なのか?それとも、俗に言う冒険者という奴か?

>>409 アリシエル
((……なるほど、気配の正体は彼女か。確かに人間ではないようだが、ただの妖魔でもないようだ))
((……何やら狼狽えているな。何か誤解を受けている気もするが))

……いや、特に探し物という訳じゃない。いや、厳密に言うと“捜して”はいるのだが。
ここへはその旅の途中、通りがかっただけだ。捜しているものはなかったがな。

……そう警戒しなくていい。
君はどうやら人間ではないようだが、人に仇なす存在でもないようだ。
ならば、俺から危害を加えることはない。

……自己紹介が遅れたな。
俺はレン・ヤガミ。極東の島国から来た退魔師だ。
とある妖魔を追って、世界各地を旅している。
あー……とりあえず…宜しく、でいいのか?


>>410
アンデッド……生ける屍、という奴か?
確かに、彼女からは生物が本来持つ“生気”を感じなかったが……瞳には理性が宿っていたし、邪気も悪意も感じられなかった。
仮に彼女が人間に化けているアンデッドだとして、無闇に人を襲うような凶暴な存在ではないだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)