掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

44 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/06/13(Mon) 20:20
>ブラッドさん
それでも、実際に不滅不変が存在しているからには、
そぉ言うのを夢見る人は後を絶たない…ってトコかもね。
それが実現可能かどうかは別問題としても。

……そう言えば、存在としての格の高さと付与される力の度合いの関係もそぉだけど、
副作用の吸血衝動とか弱点とかはどうなってるんです?
まあ、こぉして昼間に立ち止まって話してられるんだからほぼそう言うのは無縁なんでしょうけど。

>43
え…いいの? 結構な業物みたいだけど、それお爺さんの大事な物なんでしょ?
それに、わたしは刀剣の扱いに関しては全くの素人だから、
せっかく貰っても意味がないって言うか全然活かせる機会がないって言うか…。

今ここに居ないわたしの連れの街エルフだったら、刀の扱いに関しては達人級の腕前なんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)