掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

51 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/06/14(Tue) 19:14
>アル君
そうは言うけど、そんなに進んで対立してる様には見えないけどね。

……ん〜、神々についてはわたし達の世界と割と似てるかも。
こっちの場合は創主様…つまり造物主たる最高神が二柱、
そしてその下位の世界のあらゆる生命の始まりの命である命祖が三柱、
地水火風の四大元素を司る精霊王が四柱、
最後に四大元素が寄り集まって形成された大地や自然の事物、現象を司る八柱の神々…。
このあたりが崇拝の対象になっていて永遠不滅の存在でもある神なのよね。

>48
魔物として扱ってる物が何か…にもよるけど、あると言えばあるわねぇ。
野生の獣が巨大化したり凶暴化しただけのだったら割と狩りで仕留めてたりするし、
あからさまにその範囲から外れてる異形めいたのでも、
先人達が実際に食してその事を記録に残してるのは普通に食用になってるわ。

わたしも自分で仕留めたのじゃないけど竜の肉調理した事はあるし。

>49
別に仕事や依頼はそれだけじゃないから、やれそうなのは何でもするわよ。
荷物や手紙の宅配だとか、酒場での接客とか荒事じゃないのもあるから。

……まあ、動ける状態じゃないとかさっき言ったみたいのもなかった日には、
本当に家なり借りてる宿なりで休んでるしかないけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)