掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

6 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/06/06(Mon) 20:20
>4
はぁい、こちらこそ。
知ってる人が誰も居ないトコだからちょおっと不安だったけど、
コレだったら余計な心配しなくてもいいかも。

旅先で誰もがどこででも温かく迎え入れてもらえるとは限らないから、
初めて会った人が何か言うまで、実はすっごいドキドキものなのよねぇ……。

>5
……とか思ってたら、何かいきなり素性がバレておかしくなった気が。

うぅ…わたしだって、好きでこんなのなったわけじゃないのにぃぃ。
てか、化けてるんじゃなくて元人間ですっ! それに…好きで人間やめさせられたわけじゃないっ!!
むしろ、こっちが落ち込むどころか今すっごい泣きたい気分なんだけど……はぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)