掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

618 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/04/06(Thu) 18:00
>616
え…? そぉだったの!?
うん、入る入る! 面倒に巻き込まれて走り通しでクタクタだったし、
その面倒のせいでホント気が滅入ってしょうがなかったから、
ひとっ風呂浴びてゆっくりしたかったトコなのよぅ。

.。oO(……出来ればルミィも一緒だったら良かったけど、今は無理だなぁ。)

>617
いや、あの…おすそ分けはいいんだけど、何それ?

何の変哲もない木の棒って言うか枝って言うか…見たまんまだけど、
ただの枝や棒でも折り取ったのが神木とか霊木の類だったら、
それだけで一部の死に損ないとか精霊にはとんでもない効果を発揮したりするから、
意外と侮れなかったりするんだけど…コレはどぉなんだろ。

……後でビオランテンに見てもらおっか。そぉ言うのは詳しいから。
てか、聞き流すトコだったけど…聞き違いじゃないなら魔「も」払うとか言ってたけど、コレ他は一体何に効くの?
その言い方じゃ「魔を払う」のは何かついでっぽく聞こえるんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)