掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

66 名前:ブラッド ◆Jy6YEdH. 投稿日:2016/06/17(Fri) 22:21
>>59
別に好きではない。ただ、罪なき人に害なす魔の者は全て討つと心に誓っただけだ。
だが……たまに、強敵との戦闘に高揚感を覚える事はある。
心臓を完全破壊されねば死なぬ身といえど、強敵相手となるといつ心臓を獲られるか解らんからな。

>>60 アリシエル
……まあ俺も、似たようなものだな。
首を落とされる事も頭を潰される事も何度かあったが、意識は失くならない。
首を落とされたり頭部を破壊されてたりしているのに、何故か意識ははっきりと存在しているんだ。
そしてその分、痛みもある。普通ならば死んでいるはずのダメージを受け、その時存在しないはずの頭部が激痛に襲われてな。
……最初の頃はまさに地獄だったが、最早慣れたな。

>>61
((何だ、詠唱……?ということは、魔術か!ならば……魔術には魔術!))

闇の深淵に君臨する冥王よ…
我が呼び声に応え、その力貸し与えよ…
暗き地獄の底に燃ゆるは、罪を焼き尽くす咎めの業火…
今こそ……

((くっ、既に発動した後か!詠唱が間に合わん…このままでは……!!))

はあっ!
(背に負ったアルカードを抜くと同時に横薙ぎに振るい、氷柱や氷塊を叩き斬った)

((何とか迎撃は可能なようだが……この冷気の中では、今の一撃が限度……先の詠唱が仇となったか…!))
((最早身体がまともに動かん……意識が……遠のいていく……))


>>62
お…俺は一体……そうか、あの恐らくは禁呪級であろう大魔法を受けて……
そこから先の記憶は無いが……もう普通に動けるな。

どうした?何かあったのか?何?魔物が封印された塚を壊した……?
「テヘ☆」って…それで済む問題ではないだろう……その魔物が人に害を為さぬとも限らんし……
否、封印されるほどの存在ならば……十中八九、被害が出る。
仕方ない。とりあえず、様子を見に行くか……人の世を襲うであろう災厄を、放っておくわけにもいかんしな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)