掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

85 名前:ブラッド ◆Jy6YEdH. 投稿日:2016/06/22(Wed) 23:50
>>74
これは…紫色の、粉末?毒か何かだと思ったが、そうでもなさそうだな。
確か東洋の食文化に、これと似たようなものがあった気もするが……
まあ、念の為だ。迂闊に触れない方がいいかもしれん。

>>75
いや…流石に「凡人の弟子」になりたい者は居ないと思うぞ。
そもそも、お前は一体何を教えているんだ?
剣術か、槍術か、徒手空拳の格闘術か……それとも、それらとはまた別の何かか。

>>77
各地を荒らし回る盗賊団、か……人の世を乱すのは、魔の者だけでなく人間も同じだな。
そういえば、以前立ち寄った街の酒場に結構な数の盗賊が押し入って暴れていたが……
あれは関係あるんだろうか?その場は全員叩き伏せて引き渡したが……少し気にはなるな。

>>78 アリシエル
ああ、今となってはもう慣れたが……初めの頃はまさに地獄と言ってもよかった。
まあたまにその痛みで気絶し、意識が途切れることもあるが……
基本意識は保たれたままだから、再生するまで「死」の痛みを生きながら味わうことになる。

この剣は元々、古代の魔術師があらゆる不死者に死を与える為に造ったものだと師匠が言っていた。
「不死者殺し」の魔剣ゆえ、これによって斃された吸血鬼はその不死性を失い死に絶えるとされている。
だがその魔術師の力不足か、それとも長い年月を経て力が弱まったかは解らんが……
その力は「吸血鬼殺し」に留まっている。俺にも、詳しいことは分からんがな。

>>79
確か働いておらず、働く気も無い者のことだったか。
その生き方についての是非は問わんが……自慢げに言うことではないのは確かだな。

>>80
何だこれは…二つに折り畳まれた、金属の板……?
ガラクタでなく、何かの道具のようにも思えるが……

>>82
何だこの紙は。何か文字が書いてあるが……これは、東国の文字か?
ただの落書きされた紙切れではないようだが、今この場で役には立たなさそうだな。

>>83
まあ…どちらかといえばそれほど儲けているわけでもないな。
何かあるなら、ありがたく引き受けたいところだが……依頼の内容にもよるな。
その意味深な笑い、何かありそうな気もする。二つ返事では、引き受け難いな。

>>84
何だこの装置は?中に何か缶や瓶のような容器が並べられているが……
飲み物か何かか?そしてこの下に書かれているのは……金額?
これらは、商品のようだな。ということは……
この溝に金を入れ、下に並んでいるボタンを押せば、望みの品が手に入る…といったところか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)