掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

89 名前:アルトロメウス ◆f6Q83aJk 投稿日:2016/06/24(Fri) 05:40
>>83
確かにそんなにもってないですけど
換金用アイテムなら住処に戻れば結構ありますし
魔物相手だとお金を使う事もないから
そんな困っている程ではないんですよね。
ただあって損はないし、話だけでも聞いてみようかな?

>>84
あ、これ知ってる!
国営カジノのスロットマシーンだ!
金額分のコインを入れると絵柄が回って
当たればたくさんのコインがもらえるってヤツだよね!
……あれ、違った?

>>85 ブラッドさん
氷の刃というのは物理的な威力に頼ってる点が大きいですからね。
耐性で魔力ダメージを減らしたとしても。
上回る弱点ダメージをつかれたらさすがに防ぎきれません。
それでも少し軽減できたから、触手数本で済んだとも言えます。

そこはやっぱり吸血鬼の特性ということなのでしょうね。
であれば、それを対策するのに聖なる胸当て等を装備できれば。
…あー、一応こっちのグールは装備できてたけど。
ブラッドさんの所だと、こういう防具でも怪我しちゃうのかな?

>>86
さすがに伝説級の装備は持ってないよー。
代わりと言っては何だけど
うちのツタで作った魔力のロープとかどうかな?
枝に引っ掛けるのが簡単になるし、鞭として使う事もできるよ。

>>87
もぐもぐ、うーん、なんというかその
私の舌にはあまり合わないというか
どれもそのまま食べるには味が濃い気がするんだ
悪いけど、ボックスに戻してお返しするね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)