掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

995 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/11/20(Mon) 06:06
>サラさん
アリシエル「やっぱり、元素魔術を扱いに関しての影響とか条件は同じですねー。
違うのは、精霊自体の在り方と生命の元素への干渉や操作がどこまで許されるか、って位で。」
エルミーシャ「『きんき』とか『せいやく』は、こっちのほうがきびしいよね…。
あと、『せいれい』はこっちじゃ『いきもの』じゃないし…。」

アリシエル「わたしの場合だったら、水と風の力が一般的なヒトよりは強いらしいです。
まあ、規格外とかじゃないからどれだけ鍛えても禁術を扱う位階には到達しないし、
そもそも今扱える元素魔術も下位か中位のをある程度、ってだけですけど。」
エルミーシャ「『みず』と『こうき』のちからならうまれつきつかえてた…。
でも、ほかのはぜんぜんだめだよぅ…。」

エルミーシャ「……しんだり、おおけがしたらたいへんなことになっちゃう。
そんなことしたら、『しめいてはい』とか『とうばつ』されちゃうよぅ…。」
アリシエル「わたしらの場合はそうでなくても色々アレだからね。
こぉ言う時って人間じゃないって言うのはホント面倒だわ。
サラさんもヒトの居住領域に居る時は素性の事には注意して下さいね。
まあ、今回はただの暴漢のしただけだから大丈夫…って思いたいんですけど。」

>992
アリシエル「……で? どこの誰が健全だって? ど・こ・の・だ・れ・が?
無抵抗で震えてた気の弱い女の子の胸を泣いても掴んでたおばかしか見てないんだけど?
それをとっちめたらいきなり手を出したのはそっちでしょうが。ふざけてんのはどっちだ。」
エルミーシャ「えうぅぅ…。たたくとかなぐるなんて、『あい』じゃないよぅ…。
そんなの、かわいがってるんじゃなくて、いじめてる……!」
アリシエル「てか、そんなふざけた格闘技でも何でもなさそぉなただの暴力に、
流派とか由緒正しい伝統とか何それ? 聞いたことない上に思いっ切り怪しさ大爆発だし、
どぉせごろつきとかならず者の集団が勝手に変なの名乗ってるだけでしょ。」
エルミーシャ「ときつかぜりゅうとか、あさしょうりゅうなんて、はつみみだもん…。
また、そっちのせかいでゆうめいななにか…なの?」

アリシエル「何だっていいわよ。そっちがその気って言うなら受けて立ってやるわ!
文句あんならそのハルマの兄貴とやらも連れて来たら?
殺す気満々な相手だったら、こっちも手加減なんて要らないっぽいしね。
まとめてはっ倒してやるわよ! 現役の冒険者なめんな!!!!」
エルミーシャ「……。(ふるふる)」

>993
エルミーシャ「もしかして…サラのこと?」
アリシエル「じゃない? 火の高位精霊だから、何となくそぉ思われてるかもね。」
エルミーシャ「でも、あんまりみずのちからがつよいとことかさむいとこだったら、
それなんとかしないと、すっごいあぶないきがするんだけど…。」
アリシエル「わたし達の世界だったら最下級の精霊だと、
自分以外の元素が強い区域じゃ実体維持出来なかったりするもんね。
まあでも、サラさんはこっちのとは結構違うみたいだしまあ大丈夫なんじゃない?」
エルミーシャ「……だと、いいけど。」

>994
アリシエル「はいはい、忘れてないわよ。今さっき用意しといたから。」
エルミーシャ「おわったら、つぎはこっち……。」

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=511125226&ls=50

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)