掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DFF】ディシディアファイナルファンタジー総合スレ【DDFF】

1 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/06/15(Wed) 17:48
…このスレに訪れるのは初めてのようだな。
ならば、私が教えよう。

ここはスクウェア・エニックスのシリーズ集合作品
「ディシディアファイナルファンタジー」
及び続編
「ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー」
派生
「ディシディアファイナルファンタジーアーケード」

これら3作品に登場する人物及び、名無し達の交流場所だ。

板の規律を正しく守り、秩序を乱さぬよう皆で盛り上げていこう。

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/18(Mon) 18:10
飛空艇に乗りたい

188 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/07/18(Mon) 18:41

>>187
飛空艇に乗るのか。
構わないが…君は、乗り物には慣れているのか? 
                         …乗り物は…苦手だ…>

飛空艇は、免疫のある者ならば平気だが
『酔う』と言って体調を崩す者も後を絶たない。          

私は問題ない。
コスモスの戦士達も飛空艇には馴染みが深く
『酔う』者もいないようだ。
薬を飲めば『酔う』ことも無くなるらしいが…。

うっ…ぅう…>

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/18(Mon) 19:21
あなたの指は、切断されても再生しますか?(高枝切り鋏を構え)

190 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/07/18(Mon) 19:47

>>189

(無言で剣と盾を出して構える)

HP9999/9999     Eブレイブハート
                   Eクリスタルシールド
                   Eクリスタルヘルム
                   Eクリスタルアーマー

/ヽ そ     <ピコンッ(EXゲージMAX)
|~^| +
|^^| +  
|^^|
|^^|        
ヽ/ 
         .λ  λ   
        .| |ー-、|       …答えが知りたければ教えてやろう。
        イ∪ニoニ、  
      .|\λゞ#V-V)ゝ     その鋏が私の指を切断する前に
      \\ラト - イラ、     
        /×O-光-┌-┐     私の剣を落とせるのであればな。
      /  l__lノ_ロil_l|  |   
     ∠__しメ__l_メ_|\/  

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/18(Mon) 23:53
ピッコロ「 今悟飯が、何を思っているか分かるか!?怒りなんかじゃない!!
      なぜ、お父さんは僕がこんなに苦しんで死にそうなのに助けてくれないんだろう…
      僕の命よりフェアな男らしい勝負の方が大切なんだろうか…と…忘れるな…!!
      実力はナンバーワンになっても、あいつはまだ子供だ…!!」

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/19(Tue) 12:22
片栗粉を水で溶いてきました!

193 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/07/19(Tue) 22:45

ガーランド…腕を上げたようだな、以前より太刀筋が良くなっている。
だが、私の敵ではない。光を以て奴を打ち倒そう。

>>191
…!?
この叫びは…

闘争を重んじるあまりに理性を捨て
修羅の如く憤怒に燃える心を、我に返そうと…

.λ  λ   
        .| |ー-、|     
        イ∪ニoニ、      …どうやらサイヤ人と言うのは、闘争心に狂わされているようだな。
        λゞV-V)ゝ    
       / ラト - イラ、     その悟飯と言う者が誰かは分からないが、勝敗を決する方法が戦いだけではないこと
        / ノ-光- |ヽO   
      /  l__lノ_ロil_l|       私がこの身を以て示そう。
     ∠__しメ__l_メ_|      

>>192

.λ  λ   
        .| |ー-、|     +      君のその水で溶いたものをくれ。
        イ∪ニoニ、     + 
        λゞV-V)ゝ           私が炒めた野菜に、調味料と一緒に入れよう。
       / ラト - イbそ .・゚。・。・゚   
        /  >二ニO━ヽニニ二フ   そして今、作っている炒飯にかけて食べないか。
      / ノ_lノ_ロil_l|    人从爻
     ∠_しメ__l_メ_|     MMM    食欲が満たされ、栄養も豊富なあんかけ炒飯は良いものだ。

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/19(Tue) 23:20
生意気な敵をボコボコにしてやりたいよね

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/20(Wed) 02:20
おばちゃん「あんた、そんな尖ったもの頭につけてちゃ危ないだろ!
人に当たったらどうするんだい!
まったく、いい大人がクワガタの物真似なんてしてるんじゃないよ!
みっともない!(#`Д´)ノ」

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/20(Wed) 11:42
お茶…入りましたよ。

(´・ω・)
( つ旦O
|  |
`し―U

(´・ω・)
し  0彡ガチャッ
|  | ヽ
、し―U  |□・゚:。・:

飲めよ、さっさと飲めよ!
(#´・ω・)
し  つ
|  |
、し―U  |□・゚:。・:

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/20(Wed) 22:04
かつて心技体に優れ、自ら数ある剣術の内の一派の開祖となる程の武人だったが、
門下の最有力にして次期師範と期待されていた愛息子に、「父を越えたい」という
想いから今までのような稽古ではない、れっきとした真剣勝負を申し込まれ、
「手加減などは息子の覚悟、魂を侮辱することになる」ということで申し出に応え、
一切の手加減無しの激闘の末に息子を殺めてしまったことで、

「剣の道…如何な題目や粉飾を用いようが、所詮は血に濡れし斬人の道…
 この道を志せし時より…最早こうなるは運命であったというのか…
 ………ならば………!
 我はこの道……極めてみせる……。
 たとえ…この道行く果てが冥府魔道であろうが…
 人を捨て…これまでの己を捨て……剣の道……極めてみせる!!
 我………今を以って、鬼となる!!」

と、人間をやめて鬼となる決意をしてからは、圧倒的な強さと威圧感を以って
歩を進めて出会った者、通りがかった村や町の人々、罪科の風聞で幾度も現れた
警察機構の役割の者達を片っ端から斬殺していき、後に人々から「鬼」と
恐れられるようになった男についてどう思いますか?

198 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/07/20(Wed) 22:08

…夜はいずれ明ける。
同じように、長い梅雨にもいずれ終わりは来る。
その時が来るまで、泥濘多き地には太陽の光が
枯渇する地には祝福の雨が降るよう祈り続けよう。

>>194
…敵は敵だ、それ以上も以下も無い。
そして、一方的に痛めつけるようなやり方を私は好まん。
非道な輩であれば光の力で裁くだけだ。

>>195
なっ…!?
く…クワガタ…?

私はクワガタでは無い…この兜は戦闘において
急所の一つである『頭部』を保護するものだ。
角は敵を引き付けるよう己を象徴するものであり
決してクワガタの真似をしているわけでは……

…仕方ない。
コスモスの前以外では
外さないようにしていたが…

rリレル从ブ    
       ノレ人八人リア     …今回限りは仕方がない、兜を外そう。
      |ヽノ人V-V从  
      \\ラト -イラ、    重ねて言っておくが、クワガタの真似では無い。             
       /×O-光-┌-┐ 
      /  l__lノ_ロil_l|  |   兜は、戦闘において重大な装備なのだ…。       

(歴戦の勇者も、おばちゃんには勝てなかった…)

>>196

HP9999/9999     Eブレイブハート
                   Eクリスタルシールド
                   Eクリスタルヘルム
                   Eクリスタルアーマー

/ヽ そ     <ピコンッ(EXゲージMAX)
|~^| +
|^^| +  
|^^|
|^^|        
ヽ/   

rリレル从ブ    
       ノレ人八人リア     …どうやらお前は私と戦いたいようだな。
      |ヽノ人#V-V从  
      \\ラト -イラ、    物を粗末にし、乱暴に扱うような輩は             
       /×O-光-┌-┐ 
      /  l__lノ_ロil_l|  |   地獄でその苦汁を舐めさせてやろう。       

199 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/07/20(Wed) 22:37
>>197
「過ぎたるは猶及ばざるが如し」…先人が遺した言葉だ。
父子ともに、越えてはならぬ一線を越えてしまったようだな。

子は己の力を過信し、越えてはならぬ壁に挑み、儚く散った。
父は強すぎる己の力を抑えられず、越えてはならぬ柵を破った。

心に伴わぬ力を持てば人は狂う。
真の強者は、己の実力を見極め、無闇に上を求めぬ姿勢を貫く。
中庸が最も良いということだ。
父子がどんな人物であったか私には分からないが、話を知った者として冥福を祈ろう。

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/20(Wed) 23:09
赤ちゃん「キャッキャッ(ハイハイで近づいてくる)」

201 名前:196 投稿日:2016/07/21(Thu) 04:24
ご、ごめんなさい(´;ω;`)

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/21(Thu) 09:45
皇帝
「どうした?永遠の命が欲しくはないのか…?」

スコット
「私は、すでに死んでいる…!」
ヨーゼフ
「ここで、生き恥をさらすわけにはいかん…。」
リチャード
「私の意思を継ぐ者たちがいる…!」
ミンウ
「我々は、一度死を選択した…。だが、それは死ではない…。命を…つなげるためなのだ…!」

皇帝
「おろかな人間どもよ…。よかろう、永遠の眠りにつくがよい!」

203 名前:197の続きです 投稿日:2016/07/21(Thu) 20:03
『鬼』となったその男は、ある村を襲って赤子を抱きかかえた女を見つけ、その女を貫いた時に響いた
赤子の泣声を聞いた事を機に、無差別に村や町の人々を惨殺していく所業を止め、代わりに帯刀する者
(又はそれ相応に戦える力を持つ者)のみを襲うようになり、又、荘厳とした大きな古寺を塒として、
そこで何者かをじっと待つようになることが多くなったという。
やがて、『鬼』を目指していたある者が姿を現し、古寺内で壮絶な死合が行われた。
『鬼』の、文字通りの鬼の気迫に呼応するかのように雷雨が激しくなり、雷が直撃し寺の天井が崩れ、
周囲が燃え広がる寺の中で続いた死合は、やって来た者の方に軍配が上がった。
ゆっくりと立ち上がり、最早、戦う力の無くなった今こそが潮時と見た『鬼』は
「災いを退けし者よ…。今こそ、我の姿……しかと眼に焼き付けるがいい!!」と
刀を高く掲げ、直後に降り注いだ雷で自らを焼いて地に倒れ、

「   無限の道を踏破せんと志せし我が生涯…今は最早、夢幻の如く……
              ………豪の者よ………
 巨大なる念に飲まれ…真の瞳を失い…道を踏み誤りし愚か者の末路を見るがよい……
       一片の曇り無く、我道行くことの…何と難しいことよ……
              真の敵は己の内に在り。
           我が最期と共に、忘るることなかれ。

……………………よくぞ我を討った……………。

…………………………感謝する……………。         」

という辞世の句を残して逝った。

…と長くなってすみませんが、もしこの『鬼』の男が神々の戦場にカオスサイドとして呼ばれ、
その男と戦って討ち果たし、男が上記のようなシチュエーションで散っていくのを見届けたのが
貴方だとしたら、貴方はこの『鬼』の男に向けてどのように言葉を残していきますか?

204 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/07/21(Thu) 23:21

雨は空を曇らせる…しかし、光が失われたわけではない。
たとえ暗雲が立ち込めようとも、光は常に我らと共にある。
皆も、天気に左右されることの無いよう気を強く持って欲しい。

>>200

……………

λゞつ-⊂)ゝいないいない、

λゞV-V)ゝばぁ。

………

ではここで一曲

……
         .λ  λ   
        .| |ー-、|   
        イ∪ニoニ、   
     .  λゞV-V)ゝ   ♪〜√ おおきなバスでぇブッブッブ〜
         rラ--卩C、ラ    
       /  |-天-ヽ冫     √おべんともぉってブッブッブ〜
       /   _ロil_l ||ノ    
      ∠__Jメ__l_メ_|      √すいとうもぉってブッブッブ〜↑

…む、どうした皆。私は至って落ち着いている。正常だ。

>>201

…ではこれを。

λゞV-V)ゝつ旦~

こちらの世界では「静岡県産」の茶が美味いようだな。
友好の証だ、共に飲もう。

>>202
これは…フリオニールの…!?
彼らは皆、死んだ者達だと言うのか…!

…いや、何も言うまい。
このことは、フリオニールには黙っておいてくれ。
記憶を取り戻しているとは思うが…悲しむだろう。

皇帝よ、今こそ我が剣で、お前を永遠の眠りに導いてやろう。

>>203
『鬼』とは、強く恐れられるのみならず、畏敬の念を集める崇拝の対象でもある。
誰もが憧憬の目を向け、羨望を抱く存在とも言える。

求めるまま形無き力を手にし、傀儡となった己の過ちは変えられん。
だが人の道を踏み外し、修羅と化した『鬼』の心…消失することで救われたようだな。

「敵は己の内にある…されど、味方もまた己の内にある。
 己が胸中にある光を信じ、守り抜くことが出来るのも…己次第なのだ。
 安らかに眠るが良い、そしてその先に、光の加護があらんことを…。」

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/21(Thu) 23:46
ゴルベーザさんとセシルさんはブラコン

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/22(Fri) 00:31
16回ヒットとかを再現する気はないのか!?

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/22(Fri) 01:57
ルビカンテ「さあ、頭を撫でてやろう!」

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/22(Fri) 12:11
むしとりこぞう「あ!クワガタじゃん!(虫取網構え)」

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/22(Fri) 21:44
光鳴き世界へ…
アルテマ!

210 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/07/23(Sat) 22:31

…皆、待たせたな。
今日は例年より少し冷え込んだようだが、名無しの皆は無事だろうか。
気温の差が激しく、体調を崩しやすい。風邪には気を付けてくれ。

>>205
…確かに、些か干渉し過ぎている面はあるな。
しかし仲睦まじく、良い兄弟であることに違いは無い。

それに、以前は敵として顔を合わせていたとも聞く。
その過程でどういうやりとりがあったか、私の知るところではないが
彼らにとっては、つらい過去を乗り越えて漸く向き合えたことだ。
周囲から見れば異端ではあるだろうが、見逃してやって欲しい。

>>206
16回ヒット…?
あれは相手を一方的に痛めつけ、完膚なきまでに叩きのめす技。
そんな卑怯な真似を私は…                   <アタタタタタタタタタタタタッッ

…                              <バババババババババッ

……不穏な音がしているが…む?

,,(^(⌒ハ
           シヽヽoノノ)     よぅ、>>206
          彳’ー ’彳i  
          オフ二ーニリ     完璧な再現は出来ないが
         ノハ =人 =| +
        / tつ+―――一   16回ヒットを叩きこみにきたぜ。
       ノ  |ヽノヽ/Ь   
     '⌒`''〜/Xバ、/       あ、…皆には内緒にしてくれよ。  
            ノラ/ ラ>     
            ^"  ~"       じゃあな。

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/23(Sat) 22:34
ttps://www.youtube.com/watch?v=h8rt-_mc4i8
聞いてみろ

212 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/07/23(Sat) 22:45

…今、フリオニールの声がしたが…?
気にせずやれと…ふむ…?

>>207
お前は…ゴルベーザ四天王のルビカンテ?
私の頭を、撫でる…?

.λ  λ      …回復して戦いを挑むのかと思ったが頭を撫でるとは…
        .| |ー-、|   
        イ∪ニoニ、      兜は外せない為、このような状態だが
       |\λゞV-V)ゝ  
      \\ラト -イラ、    それでも良ければ好きなだけ撫でるがいい。    
       /×O -光-┌-┐ 
      /  l__lノ_ロil_l|  |    …どうした?撫でないのか。

>>208

なっ…!?(回避する間もなく兜の角に網が引っかかる)

…やめるんだ、私は虫では無い。
だからこの兜は急所である頭部を守る為の大事な…

(…やはりここでは兜を外した方が良いのか?)

rリレル从ブ    
       ノレ人八人リア    
      |ヽノ人;V-V从     …昆虫採集をしているのだろうが、私はクワガタでは無い。
      \\ラト -イラ、                 
       /×O-光-┌-┐   自由研究の為と言うのであれば手伝おう…だが
     ∠__しメ__l_メ_|\/    宿題は終わらせるように。

213 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/07/23(Sat) 23:13
>>209

はっ!(回避)

rリレル从ブ     て
       ノレ人八人リア     そ
      |ヽノ人;V-V从         く、しまった…兜を装備し忘れていたっ…!
      \\ラト -イラ、                 
       /×O-光-┌-┐          このままではっ…!!

<ぐああああっ!!

>>211
この歌は…?
20分以上あるようだが…君達の国を謡ったものか?
歌手は…初音ミク…

美久?

ぐっ…!?急に、頭が…!

(おや?戦士の様子が…)

……クククッ…貴様、この俺を呼ぶ為に
初音ミクを持ち出したと言うのか!
くだらん…

だが、良いだろう…ゼオライマーの力、見せてやる。

美久!次元連結システム、最大出力…!

√テレテテテレレレッジャンッ♪

,_.,.,, 
         (イ人ノWw)     <ジャキーンッ
        ノイ ゚ ∀ ゚)         
        /ラト -イラ、  て    ハハハハハッ…冥王の力、思い知るがいい!           
       /  つ-天-と_   そ       
      /  l__lノ_ロil_l|          
     ∠__しメ__l_メ_|    

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/23(Sat) 23:16
国光四海に輝きて♪東亜の空に覇を成せる♪我が帝国の新領土♪台湾島を探り見ん♪

215 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/07/23(Sat) 23:17

.λ  λ      …はっ?
        .| |ー-、|   
        イ∪ニoニ、      私は一体…?
       |\λゞV-V)ゝ    
      \\ラト -イラ、    メイオー?何の話だ?     
       /×O -光-┌-┐ 
      /  l__lノ_ロil_l|  |   …歌を聞いているうちに意識が遠くなったようだが…? 

216 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/07/23(Sat) 23:25

>>214
…なんだと?
君達の国の唄では無い…?

…これを聞けば台湾という国を一周できるのか。
つまり飛空艇も船舶の類も必要ないと…!?

ならば歌い続ければ良いのだな。

.λ  λ   
        .| |ー-、|   
        イ∪ニoニ、   
     .  λゞV-V)ゝ   ♪〜√ 国光四海に かがやきて  東亜の空に 覇をなせる 
         rラ--卩C、ラ    
       /  |-光-ヽ冫        我が日の本の 新領土  台湾島を さぐり見ん
      ∠__Jメ__l_メ_|       

…「国光四海」と「かがやきて」という響き…悪くないものだ。
しかし90番まで歌詞があるとは…なかなか気長に歌わねばならないようだな。

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/23(Sat) 23:28
南北長さ一百里 めぐりは二百九十余里 小島合わせて その広さ 九州島とほぼ同じ

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/23(Sat) 23:29
山に金銀 海に塩 製茶製糖 果実類 水田に稲は 二度実る 実に帝国の 無尽蔵

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/23(Sat) 23:31
基隆港の 朝ぼらけ 昇る朝日の 照り沿いて 輝き渡る その眺め フォルモサの名も 唯ならず

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/23(Sat) 23:37
最北門の 鎖鑰にて 母国に渡る 唯一の 要津なれば 朝夕に 出船入船 絶え間なし

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/23(Sat) 23:41
いざや西部を 巡らんと 汽笛一声 進み行く 八堵七堵の 次は五堵 水返脚の 小市街

付近の山に 石炭の 多く出ずるを 語りつつ 南港錫口 忽ちに 早台北に 着きにけり

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/24(Sun) 17:00
FF1はストーリーが異様に短い

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/24(Sun) 18:23
美しい男だねぇ!あんた、あたいの夫になんな!

ははは!冗談だよ!

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/24(Sun) 19:26
スポーンやゴーストライダーのようなアメコミのダークヒーローや、
必殺シリーズの中村主水のような、弱者の恨み・悲しみの籠った銭を以て
法の罰も天の罰も下らない極悪人共を闇で裁く仕事人などはWOLさんとしては
どう映るのか

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/24(Sun) 22:28
世の中には喋るセーラー服というものが存在するらしい
そう、あんたと声が似てるって話もあるな

226 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/07/24(Sun) 23:20

…心地良い風に乗って、涼しい音が聞こえる。
あれは「風鈴」と言う物らしいが、良い飾りだな。
聞いていて気持ちが良い。清涼感が増すようだ。

>>217-221

.λ  λ   
        .| |ー-、|   
        イ∪ニoニ、   
     .  λゞV-V)ゝ   ♪〜√ …むっ? 
         rラ--卩C、ラ    
       /  |-光-ヽ冫        
      ∠__Jメ__l_メ_|       

.λ  λ   
        .| |ー-、|   
        イ∪ニoニ、   
     .  λゞ;V-V)ゝ   …すまない、喉を痛めたようだ。  
         rラ--卩C、ラ    
       /  |-光-ヽ冫     歌はその「初音ミク」という娘に任せておこう。  
      ∠__Jメ__l_メ_|      (これを歌い続けてまで行きたくなるような台湾とは、いったい…ウゴゴゴゴ) 

>>222
ふむ…長短は個人差あれど、内容は分かりやすいものになっているはずだ。
そして、この物語の主人公は君達名無しだ。
その物語を長きに渡る戦いとするか、短き死闘とするかもまた、君達次第なのだ。

227 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/07/24(Sun) 23:21
>>223
私には、男女の関係を持つ程の暇は無い。
そのような相手を持つ気も無い。
用が無いなら立ち去るがいい。

あれはガーランド…!?
コスモス、危ない!

<走れ、光よ!
                             ぬわぁあああっぐぉぁあああっ…!>

コスモス、怪我は?                           
                                        ,+,⌒’^y    ,
                                        ノ人+=λγ    _+,',`   ええ…私は大丈夫です…
       λ  λ                           ノ(゚ー ゚;川レ  (ノヽソ
       | |ー-、|                           /rk,,/lr/~)^'シ (ノ ノ     ですから、出来ればもう少し優しく…
     イU=o==、                       ∧      /''( \/ /|'ζシ ノ (ノ Λ
    λゞV-V)ゝ                     | |     (^^O^~)__/ |,`シ ,'  ソ | |
     Lラト--ラ、                     |'ヽ,    /^/~ `'' ~__) ,.;*,+ 'ソ / |     
      /  / と>                    \,==== ( /+,':`*/======= ===/_/
     ノ   )-光|                     |===~/"/゚,ヽ)=====/
    ノ   ノllL皿                     ヽ______ ノ ノ ,/_/_________________/
   '、___ _メ、ノ |メ_>                        ^~~^~^~~

…(剣と盾を没収されてしまった…)

>>224
君の言う「ダークヒーロー」や「仕事人」と言う輩には、同情も共感もしない。
復讐の刃を向ける者はいずれ、別の復讐の刃に倒れる。

経緯はどうあれ、たとえ相手が悪であろうと死を償いにすることは出来ん。
死は誰にでも平等に訪れる、その死を容易く選ばせてはならない。

贖うとは、相応の罰を与えられた上で生を全うさせることだと思っている。
生命の重さを背負わせることが出来るからだ。
当然のことだが、それは誰にも真似できないはずだ。
重さに耐えきれず、死を選ぶ者も中にはいるだろう。

…復讐を望み仇討ちをする者にも、それなりの覚悟は出来ているのだろうが
都合良く生殺与奪が出来ぬ理を分かっているのであれば
己が五体満足で復讐を遂げられるとは思わないことだ。

228 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/07/24(Sun) 23:30
>>225

コスモス、                           
                                        ノ人+=λγ    _+,',`   知っていますがやめてください
       λ  λ                           ノ(゚ー ゚;川レ  (ノヽソ
       | |ー-、|                          /rk,,/lr/~)^'シ (ノ ノ     
     イU=o==、                       ∧      /''( \/ /|'ζシ ノ (ノ Λ
    λゞV-V)ゝ                     | |     (^^O^~)__/ |,`シ ,'  ソ | |
     Lラト--ラ、                     |'ヽ,    /^/~ `'' ~__) ,.;*,+ 'ソ / |     
      /  / と>                    \,==== ( /+,':`*/======= ===/_/
     ノ   )-光|                     |===~/"/゚,ヽ)=====/
    ノ   ノllL皿                     ヽ______ ノ ノ ,/_/_________________/
   '、___ _メ、ノ |メ_>                        ^~~^~^~~

私はまだ何も…                           
                                        ノ人+=λγ    _+,',`     だいたいわかります
       | |ー-、|                          /rk,,/lr/~)^'シ (ノ ノ      私の服になろうと言うのでしょう…
    λゞV-V)ゝ                     | |     (^^O^~)__/ |,`シ ,'  ソ | |    お願いだからやめてください 

………                           
                                        ノ人+=λγ    _+,',`     
       | |ー-、|                          /rk,,/lr/~)^'シ (ノ ノ      ……

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/25(Mon) 00:12
兜ペロペロ

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/25(Mon) 00:48
WOLがセーラー服を着ると聞いて

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/25(Mon) 09:56
むっつり野郎!

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/25(Mon) 17:47
FF3のたまねぎ剣士はなんだあんなお子ちゃまになったのか?

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/25(Mon) 22:17
カイン参戦であなたの存在が薄くなるぅ

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/25(Mon) 23:42
ゼムス「つかうがいい すべてのちからを」

235 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/07/25(Mon) 23:50

気付けば今日一日が終わろうとしている。
光陰矢の如し…時間が過ぎるのは早いものだな。

>>229

λ.... …(素通り)

λ  ……ピタッ(立ち止まる)

……

…!?(二度見して駆けていく)

rリレル从ブ   丹念に拭いておかねば…(キュッキュッキュッキュッキュ) 
       ノレ人八人リア    
       ノ人;V-V从              
       /ラト -イラ、  λ  λ      …私の兜に何をしている。       
       / ノ-光-つ〃 | |ー-、|  +     兜は飴のように舐めるものではない。  
      /  l__lノ_ロil_l   H=o=       用が無いなら立ち去るが良い。   
     ∠__しメ__l_メ_|  [Eゝ____ゝ      (虫に間違えられる為にここでは外していたが…やはりつけておくべきか)

236 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/07/25(Mon) 23:51

>>230
…私がセーラー服を着るだと?
それは君達の世界で言う「女子校生」が着るものではないのか?

(何かが近付く気配を感じて)

…!?
こ、コスモス…それは…!
まさか>>230にそんなことを聞かせたのは貴方だと言うのか?!
やめるんだ、コスモス…その。
先程の件(>>228)はキルラキルと言う…ぐああああぁっ!!

.λ  λ   ,、 +    
        .| |ー-、|   | |    
        イ∪ニoニ、  |||      
         〔ゞV-V)ゝ |||    
        <ヽ、ノ、>  T
         /)|`<ノ゚ヽ>、う    …コスモスにセーラー服を着せられてしまった。   
          Hイ    | 
        Oト___光_|
         厶,冫,冫>       ………もはや何も言うまい。
            ll|^~ll|
          |メ| |メ|
          ~~ ~~

>>231
君こそ何を言っている。
私は疚しい気持ちであのようなことを言ったのではない。
秩序の神にいやらしい想像をしたわけではない。
決して。

…だからやめるんだ。
私がセーラー服のままで行動することになってしまう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)