掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DFF】ディシディアファイナルファンタジー総合スレ【DDFF】

1 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/06/15(Wed) 17:48
…このスレに訪れるのは初めてのようだな。
ならば、私が教えよう。

ここはスクウェア・エニックスのシリーズ集合作品
「ディシディアファイナルファンタジー」
及び続編
「ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー」
派生
「ディシディアファイナルファンタジーアーケード」

これら3作品に登場する人物及び、名無し達の交流場所だ。

板の規律を正しく守り、秩序を乱さぬよう皆で盛り上げていこう。

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/28(Thu) 18:39
カインがジャンプしてから24時間経過した今も降りて来ません
どこかに引っかかってるのでしょうか?様子を見て来て下さい

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/28(Thu) 20:14
おれは しょうきに もどった!

247 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/07/28(Thu) 20:22
>>245
…そうか、わかった。
君の言う通り、私が様子を見て来よう。

(飛んで回って歩くこと三十分) 

.λ  λ    …む、あれは?
        .| |ー-、|   
        イ∪ニoニ、 "                             ,----- ----- ----- ----- ------
     .|\λゞV-V)ゝ                              / す ノ し 冫や冫り丶ゅ 、う ゝき ゝ し\
      \\ラト -イラ、                              |^^^^^ ^^^^ ^^^^^ ^^^^ ^^^^^ ^^^^ ^^^^^^|
       /×O -光-┌-┐                             | |_______________|^^^^^^^^^^|_________________ | |
      /  l__lノ_ロil_l|  |                              |-|+++| /  /          /  / |++|-|
     ∠__しメ__l_メ_|\/                             |_|_|++|| /___/_____________________/___/ ||++|_|_|

ガラガラガラ

<いらっしゃーい

\     、 m'''',ヾミ、、 /   
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''    
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
   \、\::::::::::/, /,, ;;,    
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,   <ガリください
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''   
   >、.>  U   <,.<        
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、       
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]

.λ  λ   
        .| |ー-、|   
        イ∪ニoニ、   
     .|\λゞ;V-V)ゝ  
      \\ラト -イラ、      
       /×O -光-┌-┐ 
      /  l__lノ_ロil_l|  | 
     ∠__しメ__l_メ_|\/

…… ピシャッ(無言で閉めた)

…あれは本当にカインなのだろうか。
最近はコスプレなる物が流行っていると聞くが…誰かがカインの名を騙っているのか?
いや、だがあれは間違いなくカイン…何故彼があんなところに…?

248 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/07/28(Thu) 20:40
>>246

.λ  λ   
        .| |ー-、|   
        イ∪ニoニ、   
     .|\λゞV-V)ゝ    …セシルによると「そういうときのカインは正気じゃない」とのことだ。
      \\ラト -イラ、      
       /×O -光-┌-┐   
      /  l__lノ_ロil_l|  |   来るがいい。私が剣を交え、正気に戻してやろう…。

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/28(Thu) 20:46
コスモスがボスになったら、調和の女神に相応しい美しさと熾烈さを
併せ持った攻撃でプレイヤーを圧倒するを繰り出すんだろうかと想像する。

250 名前:249 投稿日:2016/07/28(Thu) 20:48
「圧倒する」の後に「攻撃」が抜けてました。
すんません…。

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/29(Fri) 00:16
ナヨナヨした男ばかりでゴリマッチョキャラがいねぇ
これはもうマッシュの参戦しないだろ?

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/29(Fri) 13:18
善悪の区別がついていない巨大な赤ちゃん「キャッキャッ(楽しそうに建築物を踏み潰している)」

253 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/07/29(Fri) 23:37
長きに渡る梅雨も終焉を迎えたようだな。
しかし油断できない天候だ、皆も雨具は常備しておくように。

>>249(+>>250)        
                                        ,+,⌒’^y    ,       では…機会があるときは、私も戦いましょう。
                                        ノ人+=λγ    _+,',`   
       λ  λ                           ノ(-ー -川レ  (ノヽソ     少しでも皆の力になれるのであれば…
       | |ー-、| そ                        /rk,,/lr/~)^'シ (ノ ノ     
     イU=o==、                       ∧      /''( \/ /|'ζシ ノ (ノ Λ
    λゞV-V)ゝ                     | |     (^^O^~)__/ |,`シ ,'  ソ | |
     Lラト--ラ、                     |'ヽ,    /^/~ `'' ~__) ,.;*,+ 'ソ / |     
      /  / と>                    \,==== ( /+,':`*/======= ===/_/
     ノ   )-光|                     |===~/"/゚,ヽ)=====/
    ノ   ノllL皿                     ヽ______ ノ ノ ,/_/_________________/
   '、___ _メ、ノ |メ_>                        ^~~^~^~~

それには及ばない。私が身命を賭して貴方を守ろう。                              

だからどうか、見守っていて欲しい。             ,+,⌒’^y    ,        …あなたの思い、よくわかりました。
                                        ノ人+=λγ    _+,',`      
       λ  λ                           ノ(-ー -;川レ  (ノヽソ      私はこの場所で、皆を待ちましょう。
       | |ー-、|                           /rk,,/lr/~)^'シ (ノ ノ     
     イU=o==、                       ∧      /''( \/ /|'ζシ ノ (ノ Λ   (この分では、参戦する機会は無さそうですね…
    λゞV-V)ゝ                     | |     (^^O^~)__/ |,`シ ,'  ソ | |
     Lラト--ラ、                     |'ヽ,    /^/~ `'' ~__) ,.;*,+ 'ソ / | 少し楽しみにしていたのですが…)    
      /  /  つ                    \,==== ( /+,':`*/======= ===/_/
     ノ   )-光|                     |===~/"/゚,ヽ)=====/
    ノ   ノllL皿                     ヽ______ ノ ノ ,/_/_________________/
   '、___ _メ、ノ |メ_>                        ^~~^~^~~

貴方は我々の…世界の希望の光だ。

絶やさず守ることを誓おう。

>>251
君の言うことには、一理ある。
しかし、だからと言ってそのマッシュと言う人物が、異世界に召喚されないとは限らない。
ティナや他の仲間と共に、>>25の異世界に訪れているだろう。
我々と共に戦う日も、いずれ来ると信じよう。

>>252
これは…!
この異様な光景は、一体…!?
かつて、遥か遠い異世界で竜と契約を結んだ男が相手をしたと言う
おぞましい怪物に酷似している…赤子のような怪物だと…

我が光でこの襲撃、食い止めてみせる…!

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/29(Fri) 23:45
誰かを助けるのに理由がいるかい?

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/30(Sat) 00:15
モルボルとかモンスターと戦わないのはなぜ?

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/30(Sat) 00:26
善悪の区別がついていない巨大な赤ちゃん「ひ…!!びぇえええ〜〜〜ん!!(WOLの気迫に泣き出す。涙で大洪水が起こる)」

257 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/07/30(Sat) 23:50

…最近よく夜道を歩く子供を見かけるが、あまり夜遊びはさせないように。
暗闇には危険が多い、敵が潜んでいる可能性もある。気を付けてくれ。

>>254
この台詞は、ジタンのものだな。
普段は飄々としているが、彼もまた心優しい戦士。
その言葉からは人を思う心が窺える。
ジタンの言う通り、救いの手を差し伸べることに理由はいらない。
光は常に、我らと共にある。

>>255
…我々が召喚された世界では、人もモンスターも全て
荒廃した世界の闇に呑まれてしまっている。
この世界に存在するのは、神々とイミテーション、我々戦士達のみ…。
だからこそ平和を取り戻し、光輝く世界を目指してクリスタルを集めている。

しかし>>25の異世界には、モンスターも存在する。
そこでは我々も剣を振るっていることだろう。
10月以降ではあるが、君のその目で確かめてほしい。

>>256
くっ…このままでは、街を危険に晒すっ…!!

(対抗する術がない戦士に、秩序の神の光が降り注いだ!
 涙の洪水が静まり、消えていくと暖かく優しい子守唄が聞こえて来た…)

…これは、コスモス…?

何、戦いをやめると…?
しかしあの赤子は、我らに危害を加えようとしている。
それでは貴方の身も…

……「赤子はあやすもの」…?
いや、承知の上だが…しかし普通の赤子では…

………ぬう…(困惑しつつ剣と盾を下ろす)

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/31(Sun) 00:31
ハム太郎
「ロコちゃんが明日セーラー服を見せてくれると言っていたけどもう見られそうにないのだ。
       ハムちゃんずの皆とはもう随分と会っていないのだ。皆元気にしてるかな。
       しばらく前から段差が越えられなくなったのだ。だからどこにも出かけられなくなったのだ。
       ハムスターの寿命は約3年なのだ。これでも僕は長く持った方なのだ。
       “明日はもっと楽しくなるね”とロコちゃんは僕に言ってくれていたけど
       ロコちゃんの明日はきっと悲しい一日になってしまうのだ。嫌なのだ。死にたくないのだ。
       少しの間しか一緒に居られなかったけれどロコちゃんには僕のこと忘れてほしくないのだ。
       へけへけ。くしくし。あれ?足が動かないのだ。痛いのだ。苦しいのだ。でも最後は笑顔でいたいのだ。
       僕はまだ笑えるのだ。だって僕はロコちゃんのペットで幸せだったのだから。疲れたのだ。眠るのだ」

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/31(Sun) 10:42
ほれ、プレゼントや。
つ【ごっつでかいたこ焼】

260 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/07/31(Sun) 12:04
…そろそろ昼食を摂る時間か。 「腹が減っては戦が出来ぬ」と言う。
皆も一日三回、規則正しい食生活を送るように。

>>258                              
                                         ,+,⌒’^y    ,
       ,mm,                             ノ人+=λγ    _+,',`     
       |   |                            ノ(-ー -川レ  (ノヽソ      …眠りなさい。
       | |ー-|                           /rk,,/lr/~)^'シ (ノ ノ      
       |====|、                       ∧      /''( \/ /|'ζシ ノ (ノ Λ    別れはいつか訪れるもの…けれど、遠く離れても残るものはある。
     Jヾ; - ;)                   | |    (^^O^~)__/ |,`シ ,'  ソ  | |    
       /ラト--ラ、                     |'ヽ,    /^/~ `'' ~__) ,.;*,+ 'ソ / |    貴方の気持ちは「ロコちゃん」に届いていますよ。
      /  / と>                    \,==== ( /+,':`*/======= ===/_/

,mm,                             ノ人+=λγ    _+,',`     
       |   |                            ノ(゚ー ゚ 川レ  (ノヽソ      
       | |ー-| そ                          /rk,,/lr/~)^'シ (ノ ノ       …あら?
       |====|、                         ∧       /''( \/ /|'ζシ ノ (ノΛ   
     Jヾ; - ;)                        | |      (^^O^~)__/ |,`シ ,'  ソ | |    
       /ラト--ラ、                     |'ヽ,    /^/~ `'' ~__) ,.;*,+ 'ソ / |   

261 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/07/31(Sun) 12:04
 ゴシゴシサササササッ                             ,+,⌒’^y    ,
       ,mm,                              ノ人+=λγ    _+,',`     
       |   |                             ノ(゚ー ゚ 川レ  (ノヽソ     
       | |ー-|                             /rk,,/lr/~)^'シ (ノ ノ      
       |====|、 ""                    ∧       /''( \/ /|'ζシ ノ (ノ Λ   
     Jヾ - ∩)                   | |     (^^O^~)__/ |,`シ ,'  ソ | |    
       /ラト--ラ、                     |'ヽ,    /^/~ `'' ~__) ,.;*,+ 'ソ / |   
      /  /   >                    \,==== ( /+,':`*/======= ===/_/

…失礼、目に塵が入ったようだ。
       ,mm,                             ノ人+=λγ    _+,',`      …泣いてもいいのですよ?
       |   |                            ノ(゚ー ゚ ;川レ  (ノヽソ      
       | |ー-|                            /rk,,/lr/~)^'シ (ノ ノ       別れを惜しむ涙は、決して疚しいものではないのですから…。
       |====|、                       ∧      /''( \/ /|'ζシ ノ (ノ Λ   
     JヾV-V)                        | |     (^^O^~)__/ |,`シ ,'  ソ  | |    (そう言えば…いつもの兜がコック帽になっているのは何故かしら…?)
       /ラト--ラ、                     |'ヽ,    /^/~ `'' ~__) ,.;*,+ 'ソ  / |   
     ノ   )-光|                      |===~/"/゚,ヽ) =====/
    ノ   ノllL皿                      ヽ______ ノ ノ ,/_/_________________/
   '、___ _メ、ノ |メ_>                         ^~~^~^~~

262 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/07/31(Sun) 12:06

>>259
む…すまない、恩に着る。
ちょうど腹を空かせていたところだ。
では…
                                   今、生地を入れて焼いているところだ。
         .λ  λ                     
        .| |ー-、|                       焼きあがったら君に一つ、試食してもらいたい。
        イ∪ニoニ、       /========/
     .|\λゞV-V)ゝ     /  O O  /         成功すれば屋台「コスモス」を開こうと思っている。
      \\ラト -イラ、    /  O O  /          
       /×O -光- つ-  /  O O  /
      /  l__lノ_ロil_l|      / O O   /                                 …戦士よ、私の名前を屋台に使わないでください…>
     ∠__しメ__l_メ_|     =========

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/31(Sun) 18:57
ドレイン〜♪

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/31(Sun) 19:40
大胸筋動く?

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/01(Mon) 00:45

ヘ_  __
 ( (_|-/ ∞ヽ-、
  V‖ >―<_ノ\
   (ヨノト゚仝゚イヽu_)
   ん/ >-<ヽ〉
   (ニノ  (二)
生きるか死ぬかの
大勝負に勝って
見たこともないような
お宝を手に入れる。

それが 大盗賊カンダタ様の
生きがいよ。

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/01(Mon) 11:30
幼い少年
「どうして強さを表明すると本当は弱いのに無理していると
虚飾として捉えられて
弱さを表明すると正直な告白をしたかのように思われるの?」

267 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/08/01(Mon) 23:22
8月が始まったようだな。
夏休みと浮かれ、宿題を忘れないように。

>>263
ぐっ…!?
不意を衝かれたか…しかし、戦えぬ程の傷では無い。

HP7743/9999     Eブレイブハート
                   E源氏の盾
                   E源氏の兜
                   E源氏の鎧

/ヽ
| |
| |   
| |
| |                   万全ではないが仕方ない…この試練、乗り越えよう!
ヽ/   

.λ  λ   
        .| |ー-、|   
        イ∪ニoニ、   
     .|\λゞV-V)ゝ  
      \\ラト -イラ、    
       /×O -光-┌-┐ 

268 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/08/01(Mon) 23:24
>>264
大胸筋…

(…鎧を脱ごうと思ったのだが、コスモスに止められた。)

.λ  λ   
        .| |ー-、|           
        イ∪ニoニ、   
       λゞV-V)ゝ       胸筋を動かすことは出来ないが、これを動かすことは出来る。
        / ラト -イラ、    
       / 、う "光"と 
      /  l__lノ_ロil_l|        諸事情により見せられず、すまない。
     ∠__しメ__l_メ_|

.λ  λ   
        .| |ー-、|           
        イ∪ニoニ、   
       λゞV-V)ゝ       しかし筋肉には自信がある。
        / ラト -イラ、    
       / 、_^O -光-__^O     ジョブチェンジ…いや、素手で戦うことも可能だ。
      /  l__lノ_ロil_l| 
     ∠__しメ__l_メ_|        君も有事に備え、鍛錬を欠かさず行うがいい。  

269 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/08/01(Mon) 23:49
>>265
カンダタ…?
何処かで見覚えが…いや、そんなはずはない。
奴は明らかに、我々の生きる世界とは別の世界に存在している。
出会ったことも無ければ無論、失った記憶の彼方にいる父親ということも有り得ん。

.λ  λ   
        .| |ー-、|   
        イ∪ニoニ、         しかし、誰であろうと盗賊は放っておけない。
     .|\λゞV-V)ゝ  
      \\ラト -イラ、        逃げられると思うな、おとなしく裁かれるが良い。
       /×O -光-┌-┐ 

>>266
む…(…いつもの彼では無いようだが…?)

…強さとは、誇るものでは無い。
己に自信があるのならば、強さをひけらかし見栄や意地を張る必要は無い。
「虚飾」とはそういうことだ。
真に強い者は、いついかなる時も自然である。
あるがままの己であれば自ずと見えてくるものだ。

しかし、己の弱さを肯定し、克服出来る者は少ない。
強さで己を「飾る」者は、弱さを隠す為に高く、強く見せようとする。
その飾りを捨て「弱さ」を曝け出すと言うのは容易いことでは無い。

「正直に告白する」…あるがままの己を見せていると言うことだ。
引け目を感じず、堂々とするが良い。

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/02(Tue) 17:13
ギュッと抱きしめて!
      )
    ⌒Y/ /
     _LL/
    /ノヽ\
   /(o)(o) ヽ
   ( ∠二) ⌒|
   \___ノノ
    L_|/ /
  ヽ  ヽ__/   /
 三≧=( ● )=≦三
    / ● ヽ
    | ●  |
    人___ノ
   (_)  (_)

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/02(Tue) 18:46
モルボルの触手でグルグル巻き〜
臭い息×100

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/03(Wed) 01:25
ファーストキッスはだれとしましたか?

273 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/08/03(Wed) 20:41

…君達の世界には「保冷バッグ」と言う物があるそうだな。
魔法の類を使わなくとも、水や食料を冷たいまま保管出来ると言う。
私は見ての通り魔法が使えない身だ、そのような道具があれば便利だろうな。

>>270

この奇妙な物体は一体…?
雪だるま…だが、会話は出来る…見たところ、モンスターでは無いようだな。

(剣と盾を下ろす)

.λ  λ   
        .| |ー-、|     
        イ∪ニoニ、        …今しがた、オラフと言う名だとコスモスから聞いた。
       λゞV-V)ゝ     
       ノ ラト -イラ        私の力ではおそらく潰れるだろう、それでも良ければ全力で抱き締めよう。
       / 、つ -光-つ 
      /  l__lノ_ロil_l|        (この暑さにも溶けぬ上、自ら抱き締めるよう請うとは…普通の雪だるまとは違うようだな。
                     後方に控えている雲は魔法によるものと見える、魔導士はここにはいないようだが…?)

274 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/08/03(Wed) 20:54
>>271

…………(くさいいきの効果が無くなるまで息を止めている!)

……(息を止めていて話が出来ない!)

………ぐはぁっ!!(コスモスジャッジ:慈悲の手発動・EXゲージMAX)

HP111/11299     Eセイブザクイーン
                  Eボルツヘルグの魔手
                   Eグランドヘルム
                   Eマクシミリアン
/ヽ
{:::{   
{:::}    
ヽ/   
        シュパーンッ
         .        、;:
         /エニ>/ニゝ  *     刹那のきらめきを…!
        イリーoニア    `
     .|\λゞV-V)ゝ   ゚+
      \\ラト -イラ、   ,; 
       /×O -光-┌-┐  ,゚*。

(EXモードを発動した為、スレがagaった!)

>>272
ファースト、キッス…?
初めて接吻をした相手、と。

…私には記憶が無い。
この世界に来る以前の記憶が、未だ思い出せないのだ。
だから仮にいたのだとしても、私はその相手の名前も、顔も分からない。
感触さえ分からない。

しかし…暖かく優しいものであると、必ず信じている。
女神の慈愛のように暖かく柔らかな光が、包んでくれているのだと。

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/03(Wed) 22:24
始めて船を手に入れて海に出たあのFF!
そう、僕たちは冒険に飢えていた!

276 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/08/03(Wed) 23:05

>>275
幼い子の手には固く動かし難い電源をしっかり入れ
物々しいながら使命感を覚えるあらすじを見つめる

美しい湖岸の城、新緑の草原
運命とも言うべき出会い…最終と名付けながら全てが始まったあの瞬間

…?
…すまない、何を言っているのだ、私は…
(これも内に眠る記憶の一部か?)

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/03(Wed) 23:41
小太りのおばちゃん「暑い中いつもご苦労さん!」つ【砂糖入り麦茶】

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/04(Thu) 00:07
2Dグラフィック版のフリオニールをどう思う?

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/04(Thu) 00:36
ギルバート「どの曲をお望みだい?」

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/04(Thu) 03:38
あなたの兜の上で目玉焼きが焼けるか試してみたい

281 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/08/04(Thu) 21:03

名無しの皆、無事か。
異常な暑さが続いている、水を切らさないよう十分に注意してくれ。

λゞV-V)ゝつ【ポーション】※DFF限定パッケージ仕様

>>277
これは…忝い、礼を言おう。

…ぬ、普通の麦茶より若干、濁っているようだが…?
(…しかしこのような淑女が、私に毒を入れる理由は無い。
 気付薬か何かが入っているのだろうな。)

λゞV-V)ゝ ゴクッ
    Цと

λゞV-V)ゝ
    Цと

λゞV-V)ゝ::.・゚;.・  (ブレイブBREAK!) 

>>278
あれはフリオニールでは無い。
…フリオニールでは無い。

実は以前、彼の世界にも光の戦士が現れたと聞いている。
その光の戦士が、たまたま「フリオニール」という名前だったのだ。

つまり、あれはフリオニールでは無い。
私と同様に異世界に召喚された光の戦士だったのだ。

ん?誰か俺のことを呼んだか?>

ふっ…オリジナルは一人でいい…か。>

282 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/08/04(Thu) 21:33

>>279
君は、吟遊詩人か。セシルの仲間だと聞いている。
少々、頼りないところもあるようだが、優しい音色を奏でる詩人だと言っていたな。

…では一曲、弾いてくれ。

つ【ファイナルファンタジー:メインテーマ】

>>280

トリビア: 外気温が30℃を超えたときにEXモードを発動すると
        光の戦士の兜で目玉焼きが出来る

――――――検証してみた―――――――
                              協力:コスモス

外気温:33.0℃
EXモード発動!

.        、;:
         /エニ>/ニゝ  *     
        イリーoニア    `       刹那のきらめきを!
      \\ナト -イナ、   ,; 
       /×O-光-┌-┐  ,゚*。

ヒューンッ
           ||
             (O)

/エニ>/ニゝ  *     
        イリーoニア    `       

ボトッ
                          ジュワァッ
          __o__ そ
         /エニ;/ニゝ  *     
        イリーoニア    `       

ジャンジャーンッ 光の戦士の兜で、目玉焼きが出来ることが証明された。

※目玉焼きはコスモスの戦士達が食しました。

283 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/08/04(Thu) 21:35

では、光の戦士から一言

rリレル从ブ               …私の兜は、目玉焼きを作る為のフライパンではない。
       ノレ人八人リア    
       ノ人;V-V从                衛生面でも良くない…作りたければ、自宅でフライパンを用意するのだ。        
       /ラト -イラ、   λ  λ             
       / ノ-光-つ   | |ー-、|          (しかし卵を落としたのは一体…まさか、コ…いやそんなはずは…)
      /  l__lノ_ロil_l   H=o=      
     ∠__しメ__l_メ_|  [Eゝ____ゝ     

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/04(Thu) 23:57
メタルキングが あらわれた!

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 00:03
ガイってゴリラ知ってる?

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 15:33
兜被ってれば、頭上からタライが降ってきた時も安心だね!

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 22:00

/丶  ヘ
  /"丶| iィ"丶
  | || || |
  | ||―|| |
 />ッ゙゙丶ノ""ッハ\
//   ミ   \\
彡        丶ミ
彡         ミ|
イ  _丶 ii ノ_  ミ|
ハ 丶9\))((/9/  ハ|
丶(( ⌒ミV彡⌒ ))/ |
 \丶  )(  /_/ |
  Y 〈二〉 〉 ミ |
彡  \_人_/  从 |
彳  |VwwV 从 ノ
ノ从リ 丶ムニム/ ノノ ノノ|
\___ ̄ ̄ ノ ノ /
   ミ \ソノノ 彳" ̄丶
 ∧∧∧∧∧∧∧  |
< 黙れ小僧!!! >
 VVVVVVV

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/06(Sat) 00:42
ロードオブヴァーミリオンRe3に参戦したいですか?
そういえばFFだとラムザも参戦していましたね。
それ以外だとサボテンダ―、トンベリ、ボム、オメガ、モルボルも
参戦していますが。

289 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/08/06(Sat) 19:46

…この世界の夏は、常に危険が付き纏っている。
持った瞬間から溶け出した、このアイスクリーム…どうしたものか…。

.λ  λ   
                  .| |ー-、|   
                  イ∪ニoニ、       すまない、このアイスクリームにはもう一人、先客がいるのだ。
                 λゞV-V)ゝ       
                 / ラト_ -_イラ、       …誰のものかは触れないでほしい。
                 / )つ:∨∨`lと 

>>284
あれは…経験値が他のモンスターの数倍手に入ると言うメタルキング…!
妙に愛らしい姿をしながらも、王と言うだけあり貫禄があるようだな…
私の手にはアイスクリームがある…しかし、戦うしかないようd(ダダダッ

【メタルキングは にげだした!】

逃がしはしない…走れ、光よ!

/|     {-^-} ピキーッ!  
             ノレ人/|人从/ レそ (;   _)

…光は、我らと共にある。 √テレレレーテッテッテッテレー♪

>>285
ああ、かつて我々の世界で解説役を担ってくれていた彼だな。
記憶を取り戻したフリオニールから、朴訥で優しい男だと聞いている。
獣の言葉を解する特技を活かし、チョコボやモーグリ達と良く会話をしているようだ。
我々の世界で戦うことは無いが「分からないことがあれば丁寧に教えてくれる」と、評判も良い。

(ゴリラ…言われてみれば、確かに少し似ているようだが…獣に育てられたからだろうか。)

290 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/08/06(Sat) 19:48

>>286

ヽyゥてそ  ←皇帝
 サミ・∀・)  
       ふん…兜が無ければ即死だったとは言わせん。
       上空から落下した物に当たった衝撃は、たとえ兜でも防げまい。
       虫けらよ、この私でさえ死にかけた一撃で潰してやろう。
       フッハッハッハッハ  

ウィーン

ヽyゥてそ    |
 サミ・∀・) つ J  て カチッ 

||
         ||   ヒューン
         ||

|_________|

.λ  λ   
         .| |ー-、|   
          イ∪ニoニ、       
        λゞV-V)ゝ       
        / ラト_ -_イラ、      

|   ____   |   ズグシャッ     
         .λ  λ   
         .| |ー-、|   
          イ∪ニoニ、       
        λゞV-V)ゝ       
        / ラト_ -_イラ、       …む? …気のせいか。

ヽyゥてそ  
 サミ;´Д`) な…馬鹿なっ、か…貫通しただと!?   
        こ…こんなはずではっ… 虫けら如きが…ッッ  ウボァー

291 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/08/06(Sat) 19:50

>>287
…!
これが犬神…!

神と言うだけあり、威厳が備わっている…。
空気が震える程の凄まじい雄叫び…だが、私は退かん。

.λ  λ   
        .| |ー-、|           私はアシタカなる人物ではない、しかしもし同じ立場にあったのなら
        イ∪ニoニ、         
     .|\λゞV-V)ゝ          彼と同様の行動を取り、屈さずに言うのだろう。
      \\ラト -イラ、        
       /×O -光-┌-┐       「救えるかどうかは分からぬ、だが共に生きることは出来る」と。

>>288
ああ、同胞が多く召喚されていると聞く。
ゴルベーザを見かけたとも。
可能であれば、多くの戦士と剣を交えたい。

…どうやら、戦士と同時にモンスターも召喚されてしまったようだな。
そちらの討伐は任せてもらおう。
我が光で追い払おう。

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/06(Sat) 21:01
八神月「いいか、僕はキラ。そして、新世界の神だ。
今の世界では僕(キラ)が法であり、僕(キラ)が秩序を守っている。
これは事実。
もはや僕(キラ)は正義。
世界の人間の希望。
キラが現れ、6年…。
戦争はなくなり、凶悪犯罪者のほとんどが死に、世界の犯罪は7割減少した………………。
しかし、まだ世の中は腐っている。
腐った人間が多すぎる………。
ならば、なくさなければならない。
人間は幸せになる事を追求し、幸せになる権利がある。
しかし、一部の腐った者の為に、不意に いとも簡単にそれが途絶える。
…事故じゃない。腐った人間が生きている事による必然。
僕がノートを手にした時、いや、その前から…、世の中は堕ちる所まで堕ち、人間は腐る所まで腐っていった。
突き詰めれば、人が幸せになるのに害のある者か、ない者か…、生きるに値する者か、しない者か…。
悪は悪しか産まない。
意地の悪い人間が悪事を行い、世にはびこるならば、弱い人間はそれを習い、自分も腐っていき、いつかはそれが正しいと自分を正当化する。
悪は…腐った者は…なくすしかない。
始めから救いのない様な悪には死しかないだろう。
しかし、腐った人間=死ではない。
よって、こういう世の中を創ってきた悪の根源からメスを入れていく。
悪い人間は裁かれる………。
人に害を与える人間も裁かれる。
それだけで人間の意識は変わってくる。
人として正しい生き方に気付き始める。

幸せになる権利、それは皆に平等にある。
いや、なくてはならない。
それは、他の人間を攻撃したり、陥れたり、ましてや殺す事で得るものではない。
互いの幸せを邪魔することなく、互いの権利を尊重し、個々の幸せを求めていくのが人間同士のあるべき姿。
世の中が変わってくれば人間も変わってくる………………………。
優しくなれる………。
それでも変わらず悪事をはたらく者は、人間失格。
本来、人間は地球上で一番優れた生物として進化をしていかなければならない。
…だが、退化していたんだ…。
腐った世の中…政治…司法…教育…世の中を正していける者がいたか?
しかし、誰かがやらなければならない。
ノートを手にした時思った。
僕がやるしかない。
いや…僕にしかできない!
人を殺すのが犯罪なんて事はわかっている。
しかし、もうそれでしか正せない。
いつかそれは認められ、正義の行いとなる。
僕がキラとしてやるしかない。
これは僕に与えられた使命。
自分はこの腐った世の中を革め、真の平和・理想の世界を創生する為、選ばれた人間。
このノートで…他の者にできたか?
ここまでやれたか?
この先できるか?
ノートひとつで世界を…人間を正しい方向へ導けるか?
利私欲の為にしか使えない、自分の為にしか使えない、馬鹿な器の小さな人間しかいないじゃないか!
僕は自分の利益など一度も考えた事はない!
弱者に自分の思想を植えつけ、金儲けをしている悪党とは全く違う!
そういう悪党こそ世の中の敵なんだ!
そうさ、僕にしかできない…新世界を創れるのは……………その頂点に立ち、常に正しく導けるのは僕しかいない…。
おまえが今、目の前にしているのはキラだが、新世界の神だ。」

293 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/08/06(Sat) 21:45
>>292
己の行為を正当化するあまり、あるべき光を見失っているようだな…。

デスノート…そのノートに名を記せば、その名を持つ人間は必ず死ぬと言う。
名を記された者は、己の名がノートに書かれたことさえ知らず死に至る。

お前は、内に聖なる光を秘めながら、闇に魅入られ染まった。
その闇を神の力と思い込み、世界の創造神と称して非道な殺戮を繰り返している。

哀れだな。
お前もまた私利私欲の為に道具を利用し、己の為に人を殺めている。
真の平和は、命を簒奪する者によって築かれるものではない。
如何なる理由があろうと、一人の人間が生殺与奪の権利を握ることは許されん。

お前の光は、ただの紛い物だ。
我が剣で、迷えるお前を救ってみせよう!

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/06(Sat) 22:57
井尻又兵衛由俊(天国在住)
「しんのすけ。あいつが何故俺の元へやってきたか、死ぬ時にわかった。
俺はあいつと始めて会った時、撃たれて死ぬはずだったのだ。
だが、あいつは俺の生命を救い、大切な国と人を守る働きをさせてくれた。
あいつは、その日々を俺にくれるためにやってきたのだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)