掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DFF】ディシディアファイナルファンタジー総合スレ【DDFF】

66 名前:イフリート ◆1HTssGbY 投稿日:2016/06/21(Tue) 20:06
>>47
この輝きは……光の戦士か。うむ、こちらこそ宜しく頼む。
汝が望まば、我はそこに現れん……我が炎、常に汝らと共にあり。

>>50
うむ…否定は出来ぬな。
我は炎を以て戦士の士気(ブレイブ)を高めるのみ。
我よりも特殊で便利な効果を持つ召喚獣など、幾らでもおろう。
されど、戦士達の中には我を好んで喚ぶ者もおる。せめて、その者の力にはなっていると思いたいものよ。

>>54
新たなる世界では、そのような闘い方も出来るらしいな。
我の場合炎を纏って突進した後、垂直落下か突進を3度ほど繰り返し……最後に地獄の火炎によって広範囲を焼き尽くす、といった感じになっているようだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)